SHU’Sの傘 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆


昨日の続きです☆














私が昨日買ったのは、この2本です。
















これは、可愛くて色合いが好きだったので

決めました。

軽くて、手開きなのも気に入りました。

1900円
















そして、実はこの傘が一番気に入りましたv

16本骨の和風傘 1000円

丈夫そうだし、それでいて軽いんです。

台風や強風にも対応できそうです。

もし壊れたら、また買いに行くかも・・・。


私は傘は消耗品だとは思っていないので

大事に使いたいと思いますv


…ビニ傘は滅多に使いません…