可愛い傘の専門店☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

自由が丘の線路沿いにある「SHU’S」

長らくお気に入りの傘に出会えてない

ので、行ってみることにしました・・・。








































3Fまで全部傘!

想定外だったのは、全部オリジナル

だったのと、私がイメージしてたような

デザインのはなかったのですが、でも

可愛くて安いのでビックリ!


しっかり2本買ってきましたv

どんな傘なのか、写真は明日ね❤