お昼ごはん | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように









 

お気に入りの組み合わせ

ホントはここに、完熟トマトとチーズを

加えればサイコーなんだけど・・・。

 

 


 










 

極膳という、永谷園の高級茶づけです。

市販のお茶づけってしょっぱいですが

これはそれがないので気に入ってます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライを乗せて、お湯をそそぐ

だけ・・・。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと鯛の切り身がありますね~。

「高級料亭の味」というレビューもあり

ますが、私は高級料亭でお茶漬けを

食べたことがないので解りません(笑)

 

極膳はネット販売のみ、しかも原料の

高騰により今は売っていないものも

あるようなので、あしからず・・・。