韓ドラ◇男が愛する時 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

オリジナルが20話なのに「韓流セレクト」

では28話だったので、カットなしという

ことなんですね。

 

それにしては、ソンジュがテサンに突然

「一人じゃ淋しいから結婚して」と言うと

「結婚するか」というくだりとか、終わりに

近づくと雑になるのは、相変わらずです。

…韓ドラ、あるある…
 

 










 

ドラマが終わると必ず「演技力不足」と

言われてしまうソン・スンホンですが

今回評価されたようですねv

 

「演技がヘタ」と思ったことはないの

ですが、いつも役がカッコよすぎない?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シン・セギョンはお初でしたが、韓国で

「奇妙な演技」というレビューに納得!

この暗さも演技なのかなぁ?

…ヘタというのも、また違うカンジで…

 

 

 


チャンヒは、いい味出していましたv

『シークレット・ガーデン』の時もそう

でしたが、演技はうまいしどんな役も

こなせる人ですね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

『コーヒープリンス』の時から「キレイな

女優さん」と思っていましたが、『逆転

女王』でも思ったけど、アイラインの

入れ方が気になる~(笑)

 

「ソン・スンホン、久々のヒット作」

うん、確かにそうかもしれませんね☆

 

 

 

 

 

 

ところで『棚ぼたのあなた』を見ていたら

ここにもシン・セギョンが偶然カメオ出演

していたので、ビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 










 

本人役だったようです。

人気の女優さんなんですかね。