寒い冬は酒風呂がおすすめ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

毎日、寒さが続きますね★


そんな時は、酒風呂をおすすめします。

冬至の時に「ゆずと一緒にコップ1杯

程度の清酒を入れると、一年間健康に

過ごせる」と聞いて入れてみたところ、

とても温まるし肌もしっとり、家族にも

好評でした☆













酒好きではないので「勿体ない」とは

思いませんが、飲み物なので何だか

少し申し訳ないような・・・。

だから、1杯呑んでから入れるように

しましたv

…我が家の、月に一度の贅沢風呂です…
















今年はお正月に「有楽町のパチンコ店

などの大火災」がありました。


それを見て「今年は火事に気をつけろ

いう、私たちへのメッセージ」だと思い

ました。


昨年のお正月は、確か「元女子アナの

過失事故」でしたね。

これは「交通事故に気をつけろ」という

ことだったと思います。


占いもいいけど、身近なニュースの中

にも大切なメッセージが届いているの

かもしれません・・・。