病気がよくなったら | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

寝込んでいる間はムリだと思いますが

よくなって、起きれるようになったら


布団を干して(お日さまにあてて)

シーツやパジャマや枕カバーも全部

洗濯して、お日さまにあてましょう♪


そうすると、すごいエネルギーが

入ってきますよ。


それから病み上がりというのは、実は

チャンスだったりします。


病気が重ければ重いほど、それを

乗り越えた時、すごい大きなパワーが

宿るんです。


ピンチはチャンスとは、このことです。

活かすも気づかないのも、自分次第!


さぁ「まだ完全じゃないから」なんて

言ってないで、明日から私も頑張ら

なくちゃね!





<韓ドラ情報>

お待たせしました! NHK地上波で

3/27から「イ・サン」です。

…BSで観ている人の話を聞いていて

羨ましかった私です…





         ペタしてね

         ※でも、営業ペタは結構です。