少ぉし | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

少ぉし寒さが和らぎました。

…でも、乾燥はヒドいもんですね。あちこち

触るたびに、静電気でピリピリしてます…


ジーパンが少ぉしゆるくなっていました。

…これは体調が悪かったから。でもすぐに

戻ると思います…





LAZyなぶろぐ









大好きな「ウィリーウォンカ」のチョコ♪


最初もらった時は、それとは気づかずに

「このずっしり重いチョコは何? 私が

チョコ好きだから、ガッツリ食べれる

ように!?」なんて思っていました。

…実際は量だけでなく、美味しくてお高い

チョコでした。失礼しました!…


願わくば、私もチョコレート工場へ招待

されたいものです☆

…でも行けたとしても、真っ先にチョコの

川へ落とされそうですね(笑)…




◆韓ドラからのワンポイント(17)◆

キョロナダ → 結婚する



           読者登録してね

           ※但し、営業目的の方は

              お断りしています。