白紙のパスポート | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

夕べ「おかげでした」で、きたなシュランの

ハワイ版をやっていて、見てたらやっぱり

ハワイに行きたくなった私です。。。


そういえば、ワイキキのとある蕎麦屋へ

行った時、店員さんが


「きのう、石橋貴明&保奈美夫妻が来た。

態度悪いんだろうなと思っていたら、とても

感じが良くて、実物見たらファンになった」

と言っていた。


…イメージ悪い人って、普通にしてるだけで

褒められたりするよね(笑)…




以前はお金と時間さえできれば飛んでた

けど、歳をとるとそぅもいかない・・・。


…今、若者が海外離れというけれど(キモチハ

ワカルケド)金は天下の回りもの。貯金してる

だけじゃ、何も得られないヨ~(笑)


若いうちは、どんどん視野を広げましょう!




「しょっちゅう行くから」と、2009年に

作ってしまったパスポートを、まだ1度も

使っていない(汗)

今年はぜひ、渡航したいです。

やっぱりハワイに行きたーい。


…韓流好きな割には、韓国には(新大久保

にも)興味が薄い私です…




◆韓ドラからのワンポイント(15)◆


オプソヨ → 無いです ありません




               ペタしてね