GoGo韓流セレクト! | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

天使の誘惑の次回作は


2/18から・・・パスタ

3月からは・・・僕の彼女は九尾狐


新しめのものだし、韓国で評判が

良かったものという点で、いい感じの

作品が続きますね♪



ところで、私のPCはずっと調子が

悪く、こうやってブログを書いている

途中でもインターネットが切断されて

しまうことが頻繁にありました。


最初からではないので「何かの電波

障害か」と諦めていましたが、あまり

にイライラするので、ネットで調べて

イチかバチか見よう見まねで設定を

変えてみました。


お陰さまで、それ以来一度も切断

することはありませんが、ここ数日は

「むやみにいじってしまって、障害が

おきたらどうしよう?」とビクビクして

いたのでした。。。


              ペタしてね