milkのブログ -4ページ目

milkのブログ

ブログの説明を入力します。


朝からおしごとして

6時まで

うーんで

誰もいなかったから
夜ご飯作りました\(^o^)/



パスタは茹でてあったから
簡単♪

食べてから美容院

トリートメントして髪の毛
生き返りましたww

美容院行くとき朝と違う服で
行ったんだけど

(帰ってお風呂入ったから)




この白ニットの下
半袖だったんだけど
寒かったよ。

仕事終わった後でも美容院行けるように
地元にしたんだけど
15分の距離でも寒かったよ


白の無地の長袖持ってったけなー

探しましょww


美容院から
自宅でサッカー見て

お兄ちゃんとTSUTAYA
行って

今に至りますがとても眠い。


顔洗いましょ!

んで寝ましょ!




Android携帯からの投稿