milkのブログ -4ページ目
朝からおしごとして
6時まで
うーんで
誰もいなかったから
夜ご飯作りました\(^o^)/
パスタは茹でてあったから
簡単♪
食べてから美容院
トリートメントして髪の毛
生き返りましたww
美容院行くとき朝と違う服で
行ったんだけど
(帰ってお風呂入ったから)
この白ニットの下
半袖だったんだけど
寒かったよ。
仕事終わった後でも美容院行けるように
地元にしたんだけど
15分の距離でも寒かったよ
白の無地の長袖持ってったけなー
探しましょww
美容院から
自宅でサッカー見て
お兄ちゃんとTSUTAYA
行って
今に至りますがとても眠い。
顔洗いましょ!
んで寝ましょ!
Android携帯からの投稿

