ありがとうございます♪
メッセージのほうに頂きました
コメント欄はつけない予定なので
なにかありましたら
メッセージでお願いしますー!
スキンケア方法を教えてください。スキンケア方法は
とても簡単&シンプルです
まず洗顔し
肌水にコラーゲンを入れて
ハンドプレスで
を3回繰り返します
ニキビ跡などが気になる所に
オバジを塗り込む
極潤の乳液で蓋をする
で
完了\(^o^)/
朝のスキンケアは
この方法からコラーゲンを
抜いてやります
コラーゲンの粉
べたべたするからね(´・ω・`)
スペシャルケアは
極潤の乳液500円玉くらいを
肌にのせて
10分起きティッシュで
擦らないように拭いたり
韓国のパックしながら
15分間
ツボ押したりしてます
そんな感じで
ちなみにエステは未体験。笑
Android携帯からの投稿
