”迷った時は、ここから〜” | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

2年前の記事が上がってきて


そうそう『笑顔』だよなぁ〜と


思ったので、


リブログしますウインク



================ 


どんな意味があるのか…
その時にはわからなかった。


今ある流れに乗ってみる心地良さ
一期一会。
『でも、大丈夫


次にいつ会えるかよりも
今、この時を大切に。


===============


一つになるって

お互いの違いをリスペクトしながら




同じ時代を生きている事を

この時代を生きる仲間として

どこか信じ合えること





『笑顔』になって

ナースのお仕事やってます。





今、新型コロナ感染拡大…COVID19

【 緊急事態宣言 】が出されること



同じ方向を向く

きっかけになります。




今は、

お互いに向き合う事で

ついつい争ってしまうよりも



同じ方向を向く事が

今の時代の変わり目の変化を

体験していく時に必要なのかなぁと。




“ stay at home ”



今だから体験出来ます。



Mahalo虹
『ありがとう』