先日お伝えした、美味しいものいっぱいのフィンドレー マーケットの向かいにステキなバーがありますルンルン
 
まだ夕方ですがオープンと共に入ると~
 
 
 
 
"Zombie Friendly Business" のサインがピンクハート
 
酔っぱらってゾンビになっても温かく見守ってくれるってこと?
 
疲れていてゾンビ状態で来ても癒される空間ってこと?
 
または
 
オーナーがゾンビ映画がお好きでゾンビの皆さん本気でウェルカムってこと?
 
と考えながらグイグイ飲んでしまいましたピンクハート(笑)
 
 
 
 
小さなワイン屋さん/バーですが、種類は多いしお店のお姉さんにどういうワインが好きかを伝えると、色々説明してくれて選べるのが最高です赤ワイン白ワイン
 
そして私が好きなラテン ジャズが流れていたので、つい、近くにオススメのライブミュージックどころはありますか~?と聞いてしまいましたブルーハーツ
 
写真がないのが残念だけど、オススメしてもらった、教会の地下の(!)アイリッシュパブで演奏されたジャズがカッコよかったですよ~ハッ
 
 
 
 
旅行って本当にいろんな出会いがあっていいですねえキラキラ
 
今回のワインバーの場所はこちら
 

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉