寒そうな写真でごめんなさい!(笑)

ちょうどシンシナティに寒波がきてしまって、本当~に寒かったんですよ~アセアセ

それでも多分、シンシナティの冬は基本的にはニューヨークよりは若干暖かくて雪は少ないと思いますグッ

そんなことより…
フレッシュで美味しいものをハート




シンシナティのお洒落エリアOver-the-Rhineにある、Findlay Market(フィンドレーマーケット)ですキラキラ

なんと160年以上の歴史のあるマーケットで、建物がアメリカの国家歴史登録財になっているそうですピンクハート




とっても清潔感のあるマーケットでショッピングしやすいし、美味しいものがてんこ盛りで選ぶのが大変ですピンクハート(笑)

マーケットのそれぞれのお店でちょっとずつ買ってきて色々試せるのは最高ですねキラキラ




食後のスイーツはマーケットの向かいにある、ファンシーなチョコレートのお店Maverick Chocolate Co.で…音符

こんなシンシナティへ旅行してみませんか~ピンクハート

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉