☆
ジョイア・ミーア編
☆
那須ゴンドラ編
☆
那須ゴンドラを後にして早いけど宿泊先のTOWAピュアコテージ
へ
先客に柴ちゃんがいました
ドックランデビューのときに柴ちゃんサイズぐらいの犬にやられて以来未だに中型犬以上が好きじゃないアラン。
ビビリながらも踏ん張ってる
噛まれる心配はなかったけどさすがに犬嫌いになってもイヤだしストレスにもなりそうだったから助けたら案の定怒られた。
その後も匂いを嗅ぎながらこっちを見てる。
まだ見てる
このコ
私には遊んでの要求吠えするわ抱き上げたアランを降ろせって言ってくるわで終始側にいました
あとからとも吉さんに聞いたんだけど飼い主さんが滅多に人や犬に吠えないのにって不思議そうに言ってたみたい。
私のポンチョが得体の知れない物体に見えたのかな
![]()
アランを差し出す事は出来なかったけどご要望に応えて私が遊んであげましたよ
普通に走るだけじゃ面白くないからフェイント(脅かし)も入れながら

ドックランには小型犬用があったけど小さいし石がいっぱいあってランするには危ないような。
広い方でのびのびと走るのが1番だね
相変わらずドックランでは写真を撮るのを放棄したから写真がない
走りながらブレナイ写真なんて撮れないし。
写真は撮れなくてもアランと一緒に走るのも楽しいからいっか
おまけ
あとからチワワちゃんが来たけど犬も人も怖いみたいで終始震えててたけど家族だけで小型犬エリアに入ると楽しそうに遊んでました。
ペットブログランキングワン!ニャン!スリー!参加中
応援のワンクリックお願いします。
↑アランをクリックしてね
最近聞こえても聞こえないフリをするから呼び戻しの強化をしたかったんだけど100%にはまだまだだな。











