アランの1日

トイプードル アランの一日の紹介


テーマ:
{328528E0-41A3-46CF-B349-97B64424AF49}

アランが怒ろうと、部屋が汚れようとチケットが取れたら浜スタへDASH!
{2FEDA1BA-CDE6-4108-9797-BBA0E4D5BBF7}
座席の選択ミスで窮屈だったけど選手はまぁ近くに見れるとこ
{E700FBD2-B485-4A96-9BFB-50E951E09A21}
ビールはもちろん飲むでしょ
{486404CB-00F1-43D3-B8C5-0ADAE7FD6F02}
毎年恒例のふみふみとユキナッツママ。
ユキナッツパパもいるよ口笛
今年はふみふみに鈴木誠也のユニホームをプルゼントニヤリ
ビジターだと普通赤のユニだけど、ふみふみは白がいいって言ったし来年ズムスタに連れて行くためにあえて白でニヒヒ
{16803F4C-F787-41CE-A11F-780669BCC9C8}
今年我が家はスニーカーをゲット。
公式じゃなく公認グッズだけどにやり
{072C6500-1D38-49B1-9C78-77B03E38A2D4}
3年目にして初めてみんなで勝ち試合が見れた。
なんで西川がヒーローだったのかもう忘れたけど滝汗
{F17E8DE5-F985-4B46-92C0-A2408A528289}
次の日はベイのタオルも持参。
ヤスアキが出て来なかったから汗拭きタオルになっただけ。
{E8EFE34C-4D05-4706-B5F7-32C01D057336}
{EE9DC6C0-3758-4059-86B9-840002B76742}
この日も勝利。
2日続けて勝ち試合が観れるなんて至福照れ
でも三振したエルドレッドが道具にあたるとこをみてイラっとしちゃったけどねー。
{165D2901-0456-44C6-98A5-4CE503C0B8EC}
今日は久しぶりに雨じゃないからアラン孝行しましょうかね

私信
カジ◯◯さん〜
球場にいたなら会いたかったですえーん
来年は一緒に観戦しましょうーウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D0C085B7-526C-461C-AFED-3051E60FD635}
いつの間にやら8月
{80E233F5-8571-480D-9489-3AD396F126FA}
今年かき氷食べてないと思ったら食べてたあせる
{5B0E8FB5-49BE-4DB7-8FD3-068B5AB01DFD}
このガーリックシュリンプがまた食べたい。

今月も多忙だ〜ショック
でも楽しみがいっぱい、アランはお留守番がいっぱいチュー

まずは週末は雨降らないで〜えーん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1237FC0D-86AA-4C57-95AB-AF94016E15BD}
トリミング真面目に通ってますよ〜(*´-`)
カイカイも治ってハゲもなくなりました。
{045A0561-5292-401A-8211-32F06C4BB485}
おsaroがかぶってるのを見てどーしてもカープ(もどき)バージョンが欲しくてその日にガチャってきたデレデレ
{BAFC6A3F-ABAB-4E43-AD9E-42D99E54D0EA}
おsaroだとバランスよく見えたのにアランだと永沢くんが帽子かぶってるのと同じように見える滝汗
{00156ACE-8F55-4103-B00E-DF0E25673FCE}
↑これね
帽子が小型犬用に作られてるから仕方ないか。
アランの顔はそんなに大きくないはずニヤリ
{06DBD28B-43F7-412F-A938-0F93250F7120}
今回の撮影にはノリノリかと思ったら
{9A56CE53-61E3-4207-86CC-E1770646FF17}
早々に飽きてきて
{15211DF6-A1D4-4CAF-AB4F-55C255041DAF}
撮影拒否なんて毎度のこと。
{95B68390-4A6E-4DBB-B51E-893655765BF5}
最後はこんな顔ばっか

ソファーのクッションカバーはよ買わねば。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8EF28947-A125-4D01-867F-B2C408AFC22B}
7月の上旬。
鎌倉山にあるル・ミリュウへ(食べログへリンク有〼)

{10C4EF2C-D267-42BF-AB09-9FFA0EB56F37}
暑いからテラス席犬連れはキツイかな〜って思ったけど冷たい風が抜けて涼しい♪
{9BF2E13F-80A4-48E2-8D6F-C50D31ABB0CE}
ランチもケーキまでついてボリューム満点。
{B140D2CA-9A27-4D73-9CC6-42AE1098F9F4}
ただ店内犬NGなのでお一人様+犬で行くときは注文するときだけは犬を外に置いておかなきゃいけないから行きづらいかも。
{79C769A1-1432-4959-9ACA-47F95850B495}
一瞬でも目を離した隙に何があるか分からないしね。
{8D310841-86F2-457F-AE6D-A7AAA6F20B71}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D0B5A0D8-0AA5-4AE6-9DD7-8084951DB0D7}
グズグズせんと早よ車乗れー
{B1729983-0499-47F7-B0E4-A08F6B68375D}
ちょうど梅雨入り宣言されたときだったかな?
お友達とやっっっとキャンプに行けました🏕
寝袋だけは一年前くらいから用意してたけどなかなか行けず。
{068C5C76-BB99-408C-803C-70AE9936D9C6}
ドッグラン付きのサイトなんで犬達も自由気ままに。
{2B6C7A59-0DCB-4F53-85C7-AFC974A2D9CE}
訳あって3サイト分の広さを解放してくれたからその辺のドッグランより広い。
{84F32B81-4B67-4BB3-ADA9-0230FD9F6DB9}

{27B0EE83-8EE9-4818-9EC3-B8926CFBD25C}
ボール大好きなひにゃこも大満足照れ
{F4A3AA70-E4C5-4981-8A7D-477763261B11}

{F6CC2C30-61E7-424E-A881-2A98B9EB9CF9}
夜はBBQに
{0DDAA705-CEB0-42D7-A325-B15C2F4FFA1C}
朝は色んな種類のホットサンド。

上げ膳据膳、温泉付きの旅行もいいけどキャンプも楽しい〜。
テント購入を本気で考えてるけどピコと2人だけだと家と一緒になってすぐ飽きるか(笑)
でも山大好きアランのことを考えたら色々連れてってあげたいし。
再来月まで悩もう
{804CB782-D538-4107-8440-95C29453822A}
天日干ししたあとの寝袋は最高ね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。