先日、ついに見てきました‼
STAR WARS THE FORCE AWAKENS
スターウォーズ フォースの覚醒

え?今さら?って思うでしょ?
だってさ、上映初日とかスターウォーズフィーバーやばかったから。
ちょーっと落ち着いてからのがいいかなーって思ってて。
なのでついに行ってきたんですよ。
もちろん 一人で‼
まあ、私が一人なのはいつもですはい( ´_ゝ`)
サビシクナイヨー
でもSTAR WARSはもうずーーーーーーーっと大好きな作品。
全部のシリーズDVDで持ってるよー(*^¬^*)
最愛はR2-D2とベイダー卿。
さてさて今回のフォースの覚醒ですが。
最っ高‼
もうね、本当に面白かった。
何が面白いとか説明出来ないけど本当に面白かった。
とりあえずよくCMでハン・ソロがさ「帰ってきた」的な事言ってるけど。
本当にそう‼
あの世界観とか俳優のあの雰囲気とか。
何も変わらずにスクリーンに出てるの。
感動しちゃったよね。
もちろん30年?くらいの時が経ってるから前作からのキャラと
その俳優達は時と年を重ねてるけどでもやっぱハン・ソロはハン・ソロ
レイアはレイア、ルークはルークなんだよね。
もうハン・ソロが出てくると映画の雰囲気がグッとそこに集中される?
凝縮される?すべての雰囲気を持っていくね。
それはレイアも同じかな。
映画館にいた人達の意識?みたいなのもぜーんぶハン・ソロが
かっさらって行ったのを感じたよ。
それがね、すげーなって。
そんな役をやれちゃうハリソン・フォードはやっぱ生きた伝説だと思う。
この作品は当たり前だけど新しいキャラクターがいっぱい出てるのね。
なにかと話題のBB-8とか。
新しいキャラクターもすごく魅力的で前作からのキャラにも負けてない。
これから彼等がどんな風に成長してこれからのSTAR WARSに
関わってくるのか楽しみ。
私が新キャラで一番好きなのはやっぱBB-8かな。
可愛いっていうのがもちろんあるんだけど、なんていうかな?
前作でいうR2-D2みたいな。
人物に負けないくらい色々と背負ってて一生懸命でさ。
すごく人間臭いんだよね、ドロイドだけど。
ちょっとネタバレだけど、ある重要な情報を持たされて
敵に追われちゃうとことか。
自分を逃がす為に相棒は敵に捕まっちゃって村1つ滅ぼされちゃうとか。
逃げてる途中にレイに出会ってなんだかんだ一緒に旅をしてさ。
どれ程の思いを抱えて旅をしてるんだろ?
レイと出会って何を感じたんだろ?って考えるとさ胸が苦しくなるよ。
なんかすごく人間臭く感じる。
これはR2-D2にも言えることだね。
R2もさ、持ち主がダークサイドに落ちちゃってるわけじゃん?
その変化?アナキンがダークサイドに少しずつ傾いていくのを
一番近くで見て、感じてたのはR2だと思ってるからさ。
最終的には敵になってしまうわけで。
ルークと出会ったのも運命だと思うんだ。
確か記憶は消されてしまってたはずなんだけどなーんか何か
ルークに感じるものがR2の中にはあったんじゃないかなって思わずにはいられない。
STAR WARSはそういうドロイド達が魅力的なのもいいと勝手に思ってる(笑)
それから今回の新しい敵ね‼
カイロ・レンですよ。
彼が何者か、なぜダークサイドに落ちたのか。
それはこれから先にわかっていくだろうし、これは是非とも
見て頂きたいから言わないけど、とりあえずあの仮面の下は
イケメンでした‼
めっちゃ格好いい俳優さんですよ‼
今回、字幕で見たから俳優さんの地声で耳には入ってきてるんだけども。
めっちゃいい声‼
低くて話し方もゆっくりな感じでとても好き。
カイロ・レンについては今後、まだまだ謎とか明かされていくだろう
からとても楽しみな人物ですね。
パンフレットの表紙がミレニアム・ファルコンなのも個人的には
グッときました(´;ω;`)

パンフレットと隣にいるのはディズニーで買えるR2-D2のポップコーンバケットです(*´ω`*)
もうちょっとしたらDVDも発売されるだろうから絶体に買おうと思います٩(๑òωó๑)۶
その前にもう一度、映画館で見たいな( ´_ゝ`)
STAR WARSが始まる前に今後上映予定の作品のチラシとかチェックしてたら気になる作品みつけたので紹介してしまおうかなー♪
まずはアメリカンヒーロー好きな私にはたまらない映画が春に上映されます。
それがこちら。

バットマン vs スーパーマン
これはもう見るしかないよね‼
なんたってアメコミ代表って言っていいバットマンとスーパーマン‼
なぜ平和のために戦ってきた二人がぶつかるのか?
そもそもただの人のバットマンがスーパーマンに勝てるのか。
ヒーローのコラボものはなん作品かあるけど vs っていうのはなっかなか無いんじゃないかな?
バットマン好きな人もスーパーマン好きな人も楽しめそうな映画に期待です☆
もう1つはこれー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スノーホワイト-氷の女王-
あのアンジェリーナ・ジョリー主演のマレフィセント製作スタッフの
新作ですヽ(*´▽)ノ♪
これも面白いこと間違いなしなんじゃないかと‼
そしてこの作品には最近人気のアベンジャーズからマイティ・ソーを演じてる俳優さんも出演してます‼

今だと白鯨との戦いとかにも出演されてますね♪
この映画自体、続編ものらしく前作を見れてない私はこれからTSUTAYAで探して見ようかなーと思います( *´艸`)
これからも面白そうな映画があれば紹介していきます‼
.・・*RUNA・・*.
STAR WARS THE FORCE AWAKENS
スターウォーズ フォースの覚醒

え?今さら?って思うでしょ?
だってさ、上映初日とかスターウォーズフィーバーやばかったから。
ちょーっと落ち着いてからのがいいかなーって思ってて。
なのでついに行ってきたんですよ。
もちろん 一人で‼
まあ、私が一人なのはいつもですはい( ´_ゝ`)
サビシクナイヨー
でもSTAR WARSはもうずーーーーーーーっと大好きな作品。
全部のシリーズDVDで持ってるよー(*^¬^*)
最愛はR2-D2とベイダー卿。
さてさて今回のフォースの覚醒ですが。
最っ高‼
もうね、本当に面白かった。
何が面白いとか説明出来ないけど本当に面白かった。
とりあえずよくCMでハン・ソロがさ「帰ってきた」的な事言ってるけど。
本当にそう‼
あの世界観とか俳優のあの雰囲気とか。
何も変わらずにスクリーンに出てるの。
感動しちゃったよね。
もちろん30年?くらいの時が経ってるから前作からのキャラと
その俳優達は時と年を重ねてるけどでもやっぱハン・ソロはハン・ソロ
レイアはレイア、ルークはルークなんだよね。
もうハン・ソロが出てくると映画の雰囲気がグッとそこに集中される?
凝縮される?すべての雰囲気を持っていくね。
それはレイアも同じかな。
映画館にいた人達の意識?みたいなのもぜーんぶハン・ソロが
かっさらって行ったのを感じたよ。
それがね、すげーなって。
そんな役をやれちゃうハリソン・フォードはやっぱ生きた伝説だと思う。
この作品は当たり前だけど新しいキャラクターがいっぱい出てるのね。
なにかと話題のBB-8とか。
新しいキャラクターもすごく魅力的で前作からのキャラにも負けてない。
これから彼等がどんな風に成長してこれからのSTAR WARSに
関わってくるのか楽しみ。
私が新キャラで一番好きなのはやっぱBB-8かな。
可愛いっていうのがもちろんあるんだけど、なんていうかな?
前作でいうR2-D2みたいな。
人物に負けないくらい色々と背負ってて一生懸命でさ。
すごく人間臭いんだよね、ドロイドだけど。
ちょっとネタバレだけど、ある重要な情報を持たされて
敵に追われちゃうとことか。
自分を逃がす為に相棒は敵に捕まっちゃって村1つ滅ぼされちゃうとか。
逃げてる途中にレイに出会ってなんだかんだ一緒に旅をしてさ。
どれ程の思いを抱えて旅をしてるんだろ?
レイと出会って何を感じたんだろ?って考えるとさ胸が苦しくなるよ。
なんかすごく人間臭く感じる。
これはR2-D2にも言えることだね。
R2もさ、持ち主がダークサイドに落ちちゃってるわけじゃん?
その変化?アナキンがダークサイドに少しずつ傾いていくのを
一番近くで見て、感じてたのはR2だと思ってるからさ。
最終的には敵になってしまうわけで。
ルークと出会ったのも運命だと思うんだ。
確か記憶は消されてしまってたはずなんだけどなーんか何か
ルークに感じるものがR2の中にはあったんじゃないかなって思わずにはいられない。
STAR WARSはそういうドロイド達が魅力的なのもいいと勝手に思ってる(笑)
それから今回の新しい敵ね‼
カイロ・レンですよ。
彼が何者か、なぜダークサイドに落ちたのか。
それはこれから先にわかっていくだろうし、これは是非とも
見て頂きたいから言わないけど、とりあえずあの仮面の下は
イケメンでした‼
めっちゃ格好いい俳優さんですよ‼
今回、字幕で見たから俳優さんの地声で耳には入ってきてるんだけども。
めっちゃいい声‼
低くて話し方もゆっくりな感じでとても好き。
カイロ・レンについては今後、まだまだ謎とか明かされていくだろう
からとても楽しみな人物ですね。
パンフレットの表紙がミレニアム・ファルコンなのも個人的には
グッときました(´;ω;`)

パンフレットと隣にいるのはディズニーで買えるR2-D2のポップコーンバケットです(*´ω`*)
もうちょっとしたらDVDも発売されるだろうから絶体に買おうと思います٩(๑òωó๑)۶
その前にもう一度、映画館で見たいな( ´_ゝ`)
STAR WARSが始まる前に今後上映予定の作品のチラシとかチェックしてたら気になる作品みつけたので紹介してしまおうかなー♪
まずはアメリカンヒーロー好きな私にはたまらない映画が春に上映されます。
それがこちら。

バットマン vs スーパーマン
これはもう見るしかないよね‼
なんたってアメコミ代表って言っていいバットマンとスーパーマン‼
なぜ平和のために戦ってきた二人がぶつかるのか?
そもそもただの人のバットマンがスーパーマンに勝てるのか。
ヒーローのコラボものはなん作品かあるけど vs っていうのはなっかなか無いんじゃないかな?
バットマン好きな人もスーパーマン好きな人も楽しめそうな映画に期待です☆
もう1つはこれー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スノーホワイト-氷の女王-
あのアンジェリーナ・ジョリー主演のマレフィセント製作スタッフの
新作ですヽ(*´▽)ノ♪
これも面白いこと間違いなしなんじゃないかと‼
そしてこの作品には最近人気のアベンジャーズからマイティ・ソーを演じてる俳優さんも出演してます‼

今だと白鯨との戦いとかにも出演されてますね♪
この映画自体、続編ものらしく前作を見れてない私はこれからTSUTAYAで探して見ようかなーと思います( *´艸`)
これからも面白そうな映画があれば紹介していきます‼
.・・*RUNA・・*.