4月5日はあおいちゃんのお誕生日‼
って事なので前からミキカン予約したりお天気心配したりと
事前に計画を練っていたbirthday in☆
今回はあおいちゃん・ちー・私っていう小・中の同級生勢揃いで
行ってきたよん。


実はこの日に二人ともついに ‼
念願の年間パスポートを発行すると ‼


おめでとう年パデビューヽ(*´▽)ノ♪
私は既に年パ2年目になっているので
二人よりちょっと先輩だったりするのだー(*´ω`*)

と、ゆーわけでー
朝から二人は引換券→年パ発行するために列には
私が残って二人は写真撮りに行ったよー。

そっれがねー、この日がめちゃめちゃ混雑してたのよ。
春休み最後の駆け込みだかなんだかわからんけどもアホみたいに
人がいてねー、つまりガキんちょが多くてさ。
二人が写真撮ってる間、くっそイライラした。
鞄はバシバシぶつけてくるわ、ヘアスプレーとか周り気にせず
シュー‼ シュー‼とかしちゃうし。
あ"ぁ"ん?ってなったわ。
LINEに助けてってしたわよね。
写真撮ってる方も色々とゴタゴタあったみたいでパーク入る前から
早くもぐったり。
でも私がイースターのエッグマスターサンバイザー装備してたから
あのでっかいお耳が目印になって早めに見つけてもらえたー✌




ちなみにこれね。
サングラスは違うけど後に今年のバニーサングラス買いましたので
それは後程。
めっちゃ目立つんだってー。

ほんでインしたら恒例のなにしよっか?
特技は無計画ディズニーですーうふー

朝ミトミしちゃう?って一言で行動が決まるくらいには無計画。
ミトミ前にあおいちゃんがトゥーンでbirthdayグッズ買いに行きたい
って事なのでまーったりトゥーンにてくてくてく。

トゥーンに行ったらそこにチデちゃんいてちーが写真んんんんん‼
ってなったのでほっといて(笑)とりあえずbirthdayグッズを買いに。

グッズ買って、あおいちゃんがお誕生日シール書いて貰った後に
ひっそりと用意してたプレゼントをあげました。
お弁当箱欲しいって言ってたからミッキさんのお弁当箱とカトラリー?
お箸・スプーン・フォークがセットになってるの。
あとラブレターも一緒にあげっちゃた💌

喜んでもらえてよかったわーん。
ちなみに使ってるよーってくれたあおいちゃんの写真。



ありがてぇありがてぇ。

お写真撮りに行ってたちーと合流していざミトミ‼





わてらほっとくと写メとかぜんっぜん撮らないから
意識的に撮っていこうっていうね。
女子力低め女子の課題。

折角だからみっきさんと一人でグリしてみるー?って
言ったんだけどさ、あおいちゃんは3人で来たんだからって
モジモジしちゃったから結局は3人でグリしたよ。
撮り終わって私はサングラスから眼鏡へ変えたり
ちーは写真チェックしたりってイソイソしてたらなんか
あおいちゃんから悲鳴あがった。
みっきさんに音ちゅーされたんだって。
ああ、だからか( ´_ゝ`)←

ミトミの後は人もいっぱいいるし念のため
早めにポジ取りに行こうって事で1stのミキポジ。
みっきさんいつも高いところにいるから最初は立ち見。




なんかもう大運動会って感じ?
みんなでさんさんななびょーしー
まだまださんさんななびょーしー
頭から離れないのww
この日のみっきさんは座りの方々をかまいたい気分だったらしくて。
次は座り行こうって話しつつトゥーンへ競歩で移動。




まにあったー٩(๑òωó๑)۶
今年はガールズが可愛くてな。
クラちゃんは衣装変わらないけどミニーたん・デイジー姉ぇさんは
爆裂可愛いと思うのね。
個人的にグマクのなーなーなななーも好きかな。

ヒピホピの後はエッグハント‼
今年はマスターなんてのもあるので、景品目的な私たちは
エキスパとマスターを購入。



こっれがねー、今年のは腹立つような出題でさ。
これか?これで合ってるのか?ってのばっか。
イラストとヒント見てあの辺りかな?ってわかる私達でも
迷うっていうか不安になるようなのばっかでさ。
きっと来年とかになったらアトラクとか乗らないとわかんないとか
キャストやダンサーの衣装とかに隠されてんだぜ‼って。

ボチボチ埋めて行きながらお腹すいたのでご飯食べよーってのと
私がトイレ行きたいってなったので買い出しとトイレに分かれる。
そんで食べながらハピネス待つ事に。

トイレ行ってる間にあおいちゃんが食料確保してくれたー☆




もちろんイースターメニュー。
たまごー(*´ω`*)
うんめぇのこれ。

あとこいつ。



デザートつきー。
桃のなんかデザート。←




これはあおいちゃんが食べてたの。
うさみみ♡
イースターって食べ物も可愛いし美味しいから大好きだわ。

これらをもっすもっす食いながらハピネス待ってたら
カストーディアルのお姉ぇさんがあおいちゃんにハスキーないい声で
おめでとうございますって言ってきてね。
2回も回ってきてくれたんだけどさ。
その2回目でね。
「何度でも言います、お誕生日おめでとうございます。」って
指パッチン付きで言ってきたの。
3人してきゃぁあああ(〃∇〃)って。
ただの雌猫ww
でもね、私らの周りにいた無関係の人らも同じくきゃぁあああって。
あ?あんたらに言ったんじゃねーのよ‼
わかるけど‼ ハスキーな声でそんな事言われたらそうなるよね‼
これだからヲタク女子はっ‼

って事でハピネスからは次回‼