コロナワクチン接種してきました。 | テキサスで家族5人, Onewheel Family

テキサスで家族5人, Onewheel Family

27年前渡米、5州をまたいで現在テキサスでアメリカ人の旦那とハワイ生まれの3人の子育て中。
22キロ減ダイエット、留学、婚活、複数の会社経営、ハワイとカリフォルニアでの数々の不動産売買、引っ越しなどを通して学んだ経験から私の視点で書いてるブログです。

ハロー!




えー、前回の投稿が去年の6月…

すごい前だね〜


かなり離れていましたが、


みんな元気に生きてます!

また復活。😅



みなさん、お元気でしたでしょうか?





実は昨日、私は


コロナワクチンを

接種してきました。🙌


ようやくやで。。。



わざわざダラスまで20分ほどドライブして。

アメリカなら近い方。





テキサスでは

今日から16歳以上の大人は、

みんな接種可能になります。



昨日は50歳以上でないと受けられなかったのですが、

私はまだ49歳。


って12月で50だけど、



一か八かで1日ぐらいならいけるかも、って


オンラインの歳を50歳と嘘の入力して予約。グラサン




行ってみたら、


並んでる人達、

どう見ても50歳以上には見えない…





みんな同じ事してるんやん‼️


“正直者はバカを見る”ってヤツ?




てな事で、

受けてみたら、

これが人生で一番痛い注射だった。。。




記念に

チビ達に撮ってもらった。




この顔が最高に痛い顔。。。




そして、


翌日の今日、

服作用は倦怠感、頭痛、など、

熱はないけど、腕上がらない。




2度目の接種の後は服作用がもっとすごいって?


うえーーー🤨






ちなみに

旦那は2月にコロナ感染したので

ワクチン接種はしません。


しても良いらしいけどね。




またその時の事は


後ほど。






それじゃ!