前回の続き
ハンドルセンターのズレです。
すり減ったタイヤのまま車検時に
サイドスリップ調整なんかをすると
タイヤを新品にしたときによく出る症状ですね
量販店さんはハンドル調整してくれないのか?
詳しいことはわかりませんが、
さくっと調整していきます。
現在、ハンドルは右にずれているので
タイロッド調整でタイヤを右に振ります。
まずはロックナットを緩めます
タイロッドエンドにフリーレンチなんかをかけて
ロックナットを回すとスムーズですね
(写真は右フロント)
ロックナットを緩めたら
あとは地道に調整
ほぼ1発で決まると嬉しいです!!

