アメリカ、いよいよ大逆転の始まり!! 大統領選の日のレインボーは・・! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

今月に入って最初の虹は
アメリカ大統領選挙の日。

もしかして
このままスムーズにいくのかナ?」
と、なんだか幸先がよさそうな
気もしたんですけどね~w


「バイデン氏サイドは
海外のトップとの会談、
新閣僚のメンバーの人事内定など

すでに政権交代への準備を
着々と進めていらっしゃいますし、

トランプ氏サイドは
不正選挙の法廷闘争中で
いよいよ。。

今週中、早ければ一両日中にも
大きな証拠が提出され
どんでん返しが巻き起こると
発表をされています!


郵送投票用紙の不正、破棄、
選挙立会人の不公平性は
モチロンのこと

海外4ヶ国の不正介入、
投票集計器へのハッキング、
導入時の賄賂問題なども
挙げられていますが

提訴を準備している
元連邦検事で
刑事事件の弁護士である
シドニー・パウエル氏によると

なんでも想像を絶する
これまでの常識がひっくり返るほど
規模が大きいそうですよ~

ドキドキ、ソワソワ・・
一体、何がどれだけ大きいのか
気になるところ。笑


週末前には
アメリカ最高裁の判事たちの
州管轄も速やかに設定され

これで法廷闘争での
裁判所側の準備も整いました。
最高裁までもつれるであろうとの
見解ですからね。

両者、いずれにしても
アメリカの国民が納得するような
公平で公正な結果で

次の政権を
スタートしてもらいたいですよね。

3日後に
また虹が出てくれました♡


ハワイの虹のことわざ
”ノーレイン、ノーレインボー
雨が降らなければ、虹は出ない”



「雨降って地固まる」
となりますように。


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
運気をさらにアップ~ ハワイと
アイルランドの「虹」の言い伝え
水平虹・ダブルレインボーの動画!


ハワイの虹、1年に何回でる? 驚き~!


♡フォローしてね♡


フォローしてね…