今年ハワイで目を引いた、ハロウィンの仮面は・・! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハッピー、ハロウィン!


ハワイのハロウィンとえいば
たくさんの人でにぎわう
カラカウア通りや

コンベンションセンターでの
仮装コンテストですよね。

いろいろなコスチュームが
見られるのが楽しい~♪


・・のですが
コロナ感染対策で
今年のハワイは自粛モード。


州知事や市長からは
なるべく外出せず家族で過ごし

どうしてもするなら
パーティーや集まりは
5人以下でとの要請がありました。


仮装コンテストはオンラインで
「トリックオアトリート」は
ドライブスルーでと
楽しい工夫が凝らされたようですよ~


さて今年、目を引いた
アメリカ&ハワイあるある
特にこの時期だからこその
人気のハロウィンの仮面です。笑


エッ、見ちゃいました?w
そう、そ・れ・は・・
トランプ大統領と
バイデン前副大統領!



ペアで仮装するのも面白いw
業者によると、全米での売れ行きでは
トランプ大統領の方が
勝利したそうです。笑

ご当人たちは
今それどころではなく、
いよいよ選挙の大詰めを迎え

ラストスパートで激戦区を巡る
超ご多忙のスケジュール。

ホワイトハウスの周囲には
暴動対策のために
フェンスが建てられるとのことですが

無事に選挙が終わりますようにと
願うばかりですよね。

画像はアラモアナのロングスと
ウォールマートから。
こんなハロウィンの
カードもありましたよ~♪


飛び出す系のカードも☆彡



そして思わず微笑んだ動画。
最期にドキッ♡です。笑


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >

アメリカのハロウィンで、
買うものトップ4!
ペットの人気コスチュームは?


ハワイ・日本・アメリカ
それぞれのハロウィン!


写真で気がついたメッセージ!
ハロウィンの夜に・・!?



♡フォローしてね♡


フォローしてね…