最近、ハワイで見ないのは・・アノせいかも! リップル効果・波及効果? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイ、このごろ見ないですよね~
6月は8回、7月は7回・・
今のところ8月は0回です!

何の回数だと思いますか?笑

そう、ハワイといえば・・
レインボー!

ということで数字は、
その月に虹が何回出たかの
レインボー日数なんです♪

密かにw、ずうっと
レインボーハンターをしていて
たいてい毎月、2回ー8回は
虹を見るんですけどね。。


ナント8月はゼロ!

(場所によっては
虹が見られた所もあるようですが
レインボー日数は
やはり少ないようですよ~)

前回は7月30日だったので
約1カ月も虹を見ていない
ことになるんですよね。

こんなに長く
虹を見ていないのは
初めてかもです。

ちなみに昨年の8月は8回でした。

毎月、虹を見ているので
当たり前になっていたのか
虹が出ないのが
すごく不思議に感じるという。笑


なんでこんなに
虹が出ないんだろうと思いつつ、

気になったのはロシアの
ミサイル実験場で起こった
8月8日の爆発事故。

放射線量が急激に上昇して
通常値の最高16倍に
達したとのこと。

実は核推進ミサイルの
実験だったともいわれており
どれがフェークニュースなのか
なんだか怪しいですよねw


そして8月26日、
ロシアの潜水艦から発射された
弾道ミサイルの実験が
成功したと発表されました。

が、本当なのかフェークなのか
やっぱり怪しい・・w

波紋のように広がる
リップル効果・波及効果
というのがありますが

これらが気候変動に
影響しない訳がないという
気がするんですよね~

それで虹が出ないのでは?
と思うこの頃。

ミサイルの実験やプロテストなど
しなくてもよい平和な世界が
来てくれるといいですね。

ハワイに早く
虹が戻ってきてくれますように♡



前回、7月30日に見た
ダブルレインボーでした♪
ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ハワイの虹、1年に何回でる?
驚きました~!


ハワイ、2週間ぶりの虹~!
シンクロニシティで
「マナパワー」が・・!!



♡フォローしてね♡

友達リクエスト
メッセージなしでOK

ドキドキクリック↓



読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪