ハワイ、「皆既月食」がバッチリ! 5つの「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」のパワーが・・!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイの「皆既月食と
スーパー・
ブラッド・ウルフムーン

超パワフルでしたね~°˖✧

月が雲に隠れることもなく
澄み渡った夜空にクッキリ・
バッチリ出てくれました♪

ちょうど愛犬の散歩の時間で
外に出たら
フロントデスクの方が

「Oh! 出てる出てるーッ」
と興奮して写真を撮っていて
「Wow! ホント綺麗~♡」
と隣で一緒にパチパチと

しばし散歩はお預けで
スーパー・
ブラッド・ウルフムーンの
撮影会とあいなりました。笑

後でチェックしたら
これが凄いタイミングで
最初に撮った写真の時間が

皆既月食の始まる
ナ・ン・ト・2分前!

まさに
「意味のある偶然の一致」
シンクロニシティですよね✧˖°
超ラッキー♡

今回のフルムーンは
5つのパワーの
スペシャル・ブレンド
でw


皆既月食
太陽と地球、月が一直線となり
月が地球の影に
完全に隠れる現象で

その際に
月が赤く見えることから
ブラッドムーン」と呼ばれ、

スーパームーン」は
地球と最接近したときの月。
通常比べて14%大きく、
30%ほど明るく見える。

それから「ウルフムーン」は
1月の最初の満月で

オオカミの繁殖期で
遠吠えする時期なので
ネイティブ・アメリカンが
ネーミング。

そして「しし座の満月
キーワード。
自信、勇気、情熱、遊び心、
自己表現、人生を楽しむ。

これだけ色々と重なったら
パワフルなわけですよね。笑

ワイキキでは
ロイヤル・
ハワイアンセンターで
観測イベントが開催。

18:07 月の出
18:41 皆既月食スタート
19:12 最大月食
19:43 皆既月食エンド
20:50 部分月食エンド
21:48 半影月食エンド

肉眼より60倍
大きく見える望遠鏡で
たくさんの人が
楽しんだそうですよ~♪

次にハワイと日本で見られる
皆既月食は
2021年5月26日
とのこと。
晴れるといいですね♡

散歩から戻って
プールで夫と皆既月食デート、
満月になるまで
写真を撮り続けました。笑

ハワイの皆既月食と
スーパー・
ブラッド・ウルフムーンの
Highパワーをお届け~°˖✧

19時39分

19時49分

19時57分

20時08分

20時33分

20時44分

20時52分

20時58分

ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
152年ぶり! スーパー・
ブルー・ブラッドムーン!!
ハワイ、今年初の
スーパームーンは・・


チャンス到来!
「やりたいと思っていること」
をやる時です!
火星大接近・スーパーマーズ・
皆既月食



♡フォローしてね♡

友達リクエスト
メッセージなしでOK

ドキドキクリック↓



読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪