ハワイの 「中秋の名月」 と 「行動の満月」~ 勇気を持ってスタート! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

秋分、中秋の名月、
そして牡羊座の満月。
もう秋ですね~


といってもハワイは
まだ真夏のような暑さでw

日中はもちろんのこと
夜になっても
蒸し蒸ししていますが

南からくる微風・
湿ったコナウィンドが
体感温度を
上げているんだそうです。

さすがユルユルのハワイw
コンドミニアムのプールに
こんな快適そうな方を発見!



涼しげに
読書をされていました。笑

トレードウィンド・貿易風が
早く戻ってきてくれると
いいですよね。

さてさて
ハワイの「中秋の名月」、
明るく輝いて
キレイでしたよ~

ヤシの葉を
ススキ風に見立てて
写真を撮ってみましたw


十五夜・十三夜・十日夜
の月を見ることが出来たら
幸せなことが
起こるそうです♡

翌日の満月もイイ感じ♬


ホロスコープでは
おひつじ座の満月。
キーワードは

積極 情熱 自己発見
始まり 開拓 勇気 行動
不安や迷いを断ちきる

勇気をもってスタート!


1年前は・・
とブログを見てみたら

ナント「中秋の名月」と
「ダブルレインボー」が
コラボレーション!

ミラクルーーっで
大きく架かった虹の下に
中秋の名月が
出てくれたんですよね!↓

ハワイのミラクル!
同時に「中秋の名月」と
「ダブルレインボー」が!! 
そして2日後・・



それで気がついたら
ブログ誕生日~❀
ブログを始めて4年が
経っていました。笑

ハワイの前は
世界遺産に指定されている
アメリカ インディアンが
居住する山奥の

冬は寒ーい寒ーーい
スキーのリゾート地に
住んでいたんですよw
そのアメリカの州は・・↓

ブログを続ける意味!
わからなくなったら・・。
ブログ誕生日プレゼント!


5年目に突入、
ブログのタイトル
変えようかな~
と思ったりするこの頃です。笑

ハワイからマハロ~


♡フォローしてね♡

友達リクエスト
メッセージなしでOK

ドキドキクリック↓



読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪