気持ちを楽にする方法!! へこんだ時は・・! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

突然の出来事で
焦ることってありますよね~

アメブロの
アクセス数が0事件! 

といっても
「人間万事塞翁が馬」

日本とハワイとの時差からか
知らない間にアクセスが
復旧していて

起こっていたことさえ
気がつかず、
ラッキーでした。 笑


マイページのお知らせで
後で知ったのですが


たくさんの
ブロガーさんたちが
それぞれの心境を
書かれていましたね~

アメブロ検索をしたら
いろいろ出てきました。

人によって
受け取り方や感じ方、
表現の仕方が

こんなにも
違うものなんだなぁと
興味深かったり
ちょっぴり驚いたりです。

さて、もしアクセス数が
ゼロになってしまったら、
次のどれ系に
当てはまりますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<謙虚な人・系>
ブログを始めたころを
思い出しました。
もっと頑張らないと。

忙しくても書かないと。
マズイ、なんとかせねば!
書き直しました~

<心配する・系>
ついにキター!
とうとうこの日が
来てしまいました~

<落ち着いて判断する・系>
それはそれで
仕方がないです。
書いていなかったからかな~
こんなこともあるんですね。

<あきらめる・系>
もうブログを
やめようかと思った。
へこむ~
やる気をなくしました。


<悟り・系>
まぁ、いろいろあるよね。
更新していないから当たり前。
楽しいこと書いてないからな~
別にどーでもいい。

<感情・系>
誰も見ていない・・
虚しい。 寂しい。
ショック~
悲しい。 情けないわ。 


<ポジティブ・系>
見事としか言いようがない。
なんかスゴイ!
笑った。 笑える。 
やけ食いだ~

<罠だと思う・系>
気に入らないブロガーの
やる気をくじいて
やめさせる気なのか・・
どういうこと?


<客観的に見る人・系>
いいねやペタがあるのに
矛盾している。
ウソだと思います。
ありえナーイ。

<管理職の目線・系>
もっと、運営を
しっかりして欲しいです。

<最速思考・系>
「意味がないのでやめます。 
ありがとうございました。」
といって復旧した後に

「よかった! 
やっぱり続けます♪」

などなど

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アルアル~? 笑
もっと頑張ろうと思った人
やめちゃおうかと思った人

全然、気に留めなかった人
自分責めをして凹む人
笑っちゃった人
気がつかなかった人w

自分軸の人
他人軸の人など
リアクションは多種多様。

それぞれの見方、捉え方、
受け取り方で
感情や反応の仕方が
違ってきますよね。

起こった事実は
ひとつなのに

そこに意味づけをして
解釈を加えているのは
自分自身なんです!


虹って、食べられるの?

ということは
「今までと違う見方、
別の捉え方、言い方をすれば

起こる感情や反応の仕方も
それに応じて変わる」
ということ。

意識をどこに向けるかによって
自分の中の
「事実」 の位置づけが
変わるということです。

思い込みが
一つのよい例ですね。

よい気分でいるか
どうかの決定権は
自分が持っていて

感情は
コントロールできる。

ならば
気持ちが軽くなって
楽になる
見方、捉え方、言い方を
意識的に選ぶこと!


よい気分でいるのは
自分次第ですよ~♡

どちらの道を
選んでいますか?


信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ


♡よく読まれた記事♡
これは~!? 
運がいいか、悪いか・・ 
リオデジャネイロで →★


感情は選べる!
幸せな生き方の秘訣!→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック♡→ブログ村 ポジティブな暮らし

ここもクリック♡→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! ヾ(≧▽≦)ノ


フォローしてね♡
ツイッターでつぶやき~♪→★

インスタグラムで先取り!→☆

友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOK!
クリック↓




読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪
ブログに訪問させて
いただきます♡