今日、ハワイのアラモアナに・・OOOがオープンしました!! ラッキー♪   | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、 アウリ-です。

今日のハワイ、
朝は青空が見えましたが
午後からは曇り くもり

夕方になってスプリンクルの
感じるか感じないか程の
軽ーい雨がありました。

ここのところ、
トロピカルストームの影響で
曇りと雨と風続きです~

昨日、 アラモアナホテルに
立ち寄ったら・・

 

 


な・ん・と・スターバックスが~~!

 


そういわれれば、
工事していて壁があり、
中は見えませんでしたが、

まさか壁の内側で
こんなことが起こっているとは~\(◎o◎)/!

なにやら貼り紙がしてあります・・目

 

 

 


グランドオープニングは
9月28日(月)で
朝9:00から夜7:30まで音譜

 

 

 


温かい雰囲気で
ピカピカと輝いて見えますキラキラ
いらっしゃ~いと言っているよう♡

 

 

 


翌日の今日は
グランドオープニングの日、
出かけた帰りによってみましたが
間に合いませんでした~笑

 

 

 


営業時間は、毎日、
朝5:30から夜7:30まですよ~ラブラブ

 

 

 


外から見ると・・

 

 

 


アラモアナホテルは
お気に入りのスポットで
過去、 ハワイに来たときは
いつもここに滞在恋の矢
ハワイ~ホテルはどこがいい?→★

ハワイに引っ越してきたときも
コンドミニアムが決まるまで
ここに滞在していました~♪

ところが、 2年ほど前かな?
ロビーにあった
コーヒーショップがなくなって、

何かできないかなぁ~と
ずっと思っていたのに加え、
ここ最近、 あることをするのに
場所を探していたんです。

ラッキー!
見つかりました!!
引き寄せ、 引き寄せ~~♪


あることが何かは、
また後日、 お知らせしまーすドキドキ

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!"  

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座


*アラモアナホテル☆関連記事*
ハワイに到着~
コンドミニアムに入居したら?→★


ハワイに住んで変わったこと!
浄化パワー!?→★


ハワイ今日~
メリーゴーランド見つけた♪→★

 

 

 

 

 

ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎です ドキドキ
アウリ-☆Aulii


相手に知らせるでご登録してくださると
嬉しいです~音譜
読者登録してね