ハワイに到着~ コンドミニアムに入居したら!? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

念願のハワイ~♡

到着した後、
全く思いもよらない人からの
ヘルプと交渉で、

やっとペットフレンドリーの
コンドミニアムが
見つかりました。 →★

引き寄せです~♪

契約をして、
アラモアナホテルから
お引っ越し・・

といっても後の荷物は
まだ届いていないので、
大小のスーツケースが
2つずつの合計4つだけ。

ファブという
スキャンをする鍵を使って
コンドミニアムの
メインドアを開けて入り、

夢のハワイ生活の
始まりです♡


引き寄せで
イメージした通り、
リスト通り!
(リストは→★)

窓に囲まれて、
外を見ると

アラワイカナルと
アラワイ・ゴルフコースが
目の前!


香港に駐在していたときも、
窓からはシンムン川が
見えたなぁ~と
思い出に浸りました♪

キッチンの横は中ラナイ・・

ラナイはハワイ語で
ベランダのこと、
よく耳にしますよね~


ワイキキビーチには
歩いて約5分♡

引き寄せのイメージ通り、
犬を連れて
ワイキキビーチを
気軽に散歩できます♪


ここまでは
パーフェクト!

ところが見学に来たときは
焦っていたので
気がつきませんでしたが・・

家具が多過ぎ~ (^▽^;)
ベッドの横は
蟹歩きのスペースで、

壁に掛かっている大きな絵に
テンションが下がるし、
シャワーカーテンを
開けてみると・・

エエーッ! 
黒いカビが~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ハワイは湿気が高いので
換気は必須です。

あとはゴキブリ・・
ハワイはゴキが多い~笑

香港では細菌検査なども
していたので
カビ・菌・ゴキブリに
弱いのですが、

どこに行っても
出没するんですよね~

とにかく綺麗に
隅からすみまで掃除して、

家具を並べ替えて、
食器を全部洗って・・
気がつくと夜。 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お腹が空いたので
外に食事に出ました。

っがーー、
メニューを見て、
またまた目が点に! 笑

アメリカ本土はもちろん、
アラモアナよりも
お値段が高い~☆

ハワイでは
パラダイス税と呼ぶそう。

ハワイという楽園
暮らしているのだから、

物価が高いのは
仕方がないという
あきらめなんですね~笑

という始まりでしたが、
この週末、
スパムジャムで大喜び♡



カラカウア通りが
歩行者天国になって、
ライブミュージックや
フラダンスなども披露され、

ハワイの人気レストランが
ブースを出し、
スパムを使った料理が
並びます♪

毎年およそ2万5千人が
集まるそうですよ~!

いろいろなイベントに
歩いて行けて、

毎日、ワイキキビーチを
見ながら犬の散歩をして、
サンセットで
主人とマッタリ~♡

やっぱりハワイに
引っ越してきて
よかったです~♡♡

ハワイでは癒しのパワーで
浄化されるといいますが、
ここからスゴイ浄化が
始まりました。   続く・・

信じれば見えてくる
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪


*よく読まれた記事*
断捨離~テキサス~ハワイへ→

決定! ハワイに引っ越し?→

自分の波動~
気持ちの賞味期限 ?→


ベル携帯電話の方はココから
ポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます!