ハワイ今日~ カラカウア橋と数寄屋橋の共通点!? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アウイナラ~ 
こんにちは、 アウリ-です。

今日のハワイ、 引き続きの Vog・ボグ デーです。
山側は薄っすら霞んでいますが、
昨日よりはまだ良いようです。

アッ、 昨日お天気用法となっていましたね・・
すみません・・ 予報です!
また、 やっちゃいました~ (///∇//)

いつも温かくスルーしてくださり、
ありがとうございます♡ 

それからクラゲ~。
今日が3日目の最終日。
ハワイで海に入る方は気を付けて下さいねあせる

アラワイカナル 運河の カラカウア・アベニュー橋です。
この橋を挟んで、 手前はアラモアナ、
向こう側はワイキキです。

真ん中は・・

アラキキ? 
アーッ、 だからアラワイ!? 
いえ、 アラワイはハワイ語で”水の通路”という意味です。笑

1929年、 昭和4年に架けられました。
ちょうど同じ年に、 晴海通りにある数寄屋橋が
石造りの2連アーチ橋に架け替えられています。

カラカウアアベニューと数寄屋橋の
シンクロニシティーですね~笑

今日もラッキーラブラブ
マハロ~おとめ座


*前記事*
アメリカ人夫 vs 日本人妻~ 衝突しそうになったら?→
心配ごとをなくす方法!~ 波動の安定→

ハワイ今日~ アラワイカナル @海側→
散歩道 @ アラワイ・カナル→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ & ポチ→ 人気ブログランキングへ 有難うございます!