いつも登る香貫山。

香貫山に登るのは、運動、リフレッシュ、祈りの為。

先日、いつのものように香貫山の五重塔(慰霊塔)に手を合わせていると、

おじさんが声をかけてきて、

「手を合わせている人はめずらしい」

とのこと。そんなことないよな~とは思ったんだけど、

香貫にお住まいの方で、沼津に焼夷弾が落された時の

実体験のお話をしてくださいました。

明治資料館に焼夷弾の模型がありますよね~

というと、その焼夷弾の模型を作られたとのこと!

有難かったのだけど、なかなか話が終わらず、15分ほどして、

なんとか逃げ出しました(失礼!)

でもほんとにありがたかった。時間がなかっただけ(;^ω^)

そして展望台へ。

展望台をぐるりと見渡したら、西の方に彩雲がでてきた!

慌てて写真をとって、1人おじさんが展望台にいたので、

「彩雲が出てますよ。」

と教えてあげたら、彩雲を見るのが初めてだって!

え~!それビックリ!

いつものように写真を撮っていて、ふとみると、

今度は日輪が出ているではないか!

おお~と思って、またそのおじさんに声をかける。

日輪は見た事あったらしい(;^ω^)

写真を撮り、ライブ配信もした♪

そして、デジカメで写真撮ってる人がいたから、

その方にも教えてあげたら、あわてて展望台に上って撮るって。

なんかこういうの、幸せな気分になるよね~♡

 







 

・いきいき気功教室

 5/24 

 6/14 6/28 19時~20時

 参加費2回で1000円

 

・さわやか気功教室

 6/20 10時~11時30分

 参加費500円

 

場所 沼津市大岡地区センター1階和室

気功教室は単発参加歓迎です。

単発参加初めての方は無料です。

 

・カルナのお茶会

13:30~15:30

参加費 1000円

内容リクエスト受付中

 

カルナのお勉強会

参加者募集中

「ダルマ気功」をやる予定です♪

Dr.Shuのセミナーでした♪ | ArjanPower (ameblo.jp)

6月21日 10時~12時 参加費2500円(予定)

 

 

 

お勧めメニュー

【アルジャンパワーコース】 3時間 2万円

 

・【アロマハンドファブ】フルコース(封印解除、制限解除、豊かさの顕現)

・【イヤーファブ】(直観力、サイキック能力、松果体活性)

・【フラーレンFAB】(宇宙インプラント除去)

・【フラーレンプロテクション】(プロテクション)

・天占易学(今までとこれからのあなたの波動の流れ)

・その時に必要な気功、ヒーリング、カウンセリング、気功整体、チャクラ整体

3時間あると以上の事ができます。

是非お試しください♪

 

通常ヒーリング

60分 6000円

 

 

#アロマハンドファブ #イヤーファブ #フラーレンファブ #フラーレンプロテクション

#AHF #FAB #封印解除 #松果体活性 #浄化 #変容 #覚醒 

#スターシード #青い石 #フラーレンFAB

#天占易学 #超越気功 #気功整体 #気功ヒーリング

#気功 #呼吸法 #気功教室

#FTW #フィオーラトリートメント #フィオーラ #Gフォーグ

#FTWフィオーラ #特定波長高効率放射体 #電子(e⁻)誘導体

#デトックス #血行促進 #プラーナ #アンチエイジング

#五島秀一先生