大棚の滝に行ってきました。

前から行ってみたくて、やっと実現しました♪

「愛鷹山の謎を探る」と聞こえはいいけど、

愛鷹山関連の所にでかけて満足(;^ω^)

お天気も良く、新緑が美しくて最高♪

スマホを新しくして1週間、やっと外の写真を撮る機会となりました(;^ω^)

お出かけには気持ちのいい季節となりました。

 

 

 

 

 

 

 

つり橋を渡ろうとしたら、蜘蛛の巣がたくさんかかっていて。。。

ケイコちゃんがお払いしながら先陣切ってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつきで始めてみた「カルナのお茶会」♪

4月も5月もやります♪

一応なんとなくのテーマ的なものを掲げてますが、

それにかかわらず、集まっていろいろ情報交換したり、

それぞれの方の聞きたいこととか聞いてもらったり、

お茶を飲みながら楽しくお話しできたらな~と思ってます♪

4月は引き続き「愛鷹山」情報交換しましょ♪

あと、「瀬織津姫」「セオリツコードの謎」謎じゃないか(;^ω^)

とかどうでしょ?

お題は何でもご要望あればぜひリクエストしてください♪

日程はまだ決まってません。

参加したい!と最初に手をあげて下さった方と日程調整させていただきます♪

希望なければ開催しないです(;^ω^)

時間 13:30~16:00くらい

参加費1000円

場所 ArjanPower研修室(奥の座敷ですが;^ω^)

よろしくお願いします♪

 

image

 

先日シンギングリン、音叉等の演奏を自分用にしましたが、

ご希望があれば瞑想用、リラックス用に演奏もしちゃうよ♪

 

image

 

 

新生【アルジャンパワーコース】

3時間2万円のコース。まだできあがっていないので、

お付き合いいただける方。

3時間2万円のところ1万円で。

私の我がままおまかせヒーリング、セッションさせてください!

ヒーリング、セッション内容はその方でかなり変わります!

そして日々進化しています!

2003年アロマセラピストから始まったセラピスト、ヒーラー歴。

と言いながら、なかなか現世では自信が持てませんでした。

元をたどればアトランティスからその後も何度も各時代、ヒーラー、シャーマンでした。

その前からかもしれません。

それを開示し、自分を認めていくことで、新しい扉が開くような気がします。

私にしかできない何かが。

 

 

#過去回収 #過去回収ヒーリング #過去回収易学ヒーリング #過去回収易学

#易学ヒーリング #開運パワースポット #人生の道案内 #魂が軽くなる

#気功 #氣功 #氣功整体 #気功整体 #ヒーリング #気功ヒーリング 

#氣功ヒーリング #関節氣功 #天占易学 #気功治療 #気功療法

#沼津 #三島 #ヒーリング沼津 #ヒーリング三島 #アロマ

#チャクラ整体 #スピリチュアルヒーリング #呼吸法

#本音で生きる #アロマハンドファブ #アトランティス #レムリア #封印解除

#覚醒 #変容 #リュクス

#フラーレン #フラーレンプロテクション #フラーレンクリエイター

#グレートセントラルサン #レイキ #プロテクション

#アルジャンパワー #アルジャンパワーコース #スターシード

#新しい時代 #インプラント除去 #能力発動 #ライトボディ

#トラウマ解除 #豊かさの顕現 #セオリツヒーリング #セオリツヒメ

#愛鷹山 #カルナのお茶会 #ソマチッドアジャストメント

#シンギングリン #チベットシンギングボウル #音叉 #ティンシャ

#インプラント除去