どうやら私は五十肩らしい(;^ω^)

裏ブログ(あるのよ♪)にするか、表のブログにするか考えたけど、

こちらのブログにしました(;^ω^)

昨日はバレエのレッスンがあって、参加するか直前まで迷ったけど、

行ってきました。

バレエといっても、体柔らかくないし、重いし、カルチャーでゆるゆると、運動の為に行ってるんだけど。

治療中ではあるけど、だんだん可動域が狭くなっていて、

着替えるのも一苦労なのに(;^ω^)

先生にはあまり腕が動かせないことを伝えて参加。

やっぱりあまり動かせない。けど、

やっていくうちにだんだん可動域が広がってくる。

動かすのはやっぱり必要かな。

でも時々激痛。。。

バレエは全身使うし、バランスとったりするから、無理かなと思ってたけど、

様子を見ながらでも続けてた方がいい感じがする。

と思ったのでした~♪

さすがにアフリカンダンスは激しすぎてお休みしてるけど(;^ω^)

そして、せっかく五十肩になったのだから、記録しておこう♪

思い出しながら記事を書こう♪