5月30日Hiking with DARjA♪

ダージャさんが毎日登っているという山へハイキング♪

高い山には登る気が無いけれど、ハイキングはチャレンジしたい♪

1人では無理だし、なかなか一緒に登ろうという友達もいないので、

今回のイベントは超楽しみでした♪

しかもダージャさんと一緒だし♡楽しくないわけがない(#^.^#)

急坂と聞いていたので、しっかり装備!

お天気にも恵まれて最高♡

まずは集まって、どういう山なのかとか、カード引いたりとか♪

それに、フラミンゴの羽も見せていただいた~♪

カワ(・∀・)イイ!!

写真忘れたけど(^_^;)

 

 

 

 

いざ出発♪

って~

最初から思いっきりハード(;^ω^)マジっすか(;^ω^)

もう最初から息切れなんですけど~

みんな若いせいかすごいわ。。。

そういえば私一番年上に違いない(;^ω^)

途中お1人がリタイヤ。。。まるで高山病のような症状。。。

それにも意味があって、ダージャさんがいろいろやってくれてる。

途中桑の実を発見してくれた方がいて、みんなで桑の実を食べる♪

おいしー♪山の幸をいただいた♪栄養満点に違いない♪

そんな中をトレイルランニング的な女性が駆け抜けていった~!

すごっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日登っているというダージャさんが、当日初めて気が付いたという石の存在。

何か意味があるとしばしその場に。

他にもこんなの見たことないっていうすんばらしい桜の木♡

写真撮らなかったけど。

途中休憩で、用意していただいたフルーツを食べる♪

するとアゲハ蝶が飛んできて付かず離れず。

そしてとうとう山頂という手前に、野イチゴ?発見してくれて~!

またまた山の幸をいただく♡ほんとこういうの栄養ありそう♡

子どものころはよく、こんなのとって食べてたな~と思い出す。

おしろい花とかツツジの花取って蜜吸ったりしてたもんね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

山頂につくと、数名のハイカーの方がいらっしゃいました。

あいにく富士山はみえなかったけど、気持ちよかった~

山頂で、一緒に登った方に、オリジナルなすんばらしい刺繍を見せていただいた♡

ほんと素晴らしいの~美しいの~♡

そして、私はふと、1年くらい前(もっと前かも)に作ってあって、

当時お客様にお渡ししていたミサンガの存在を思い出し、

リュックに入れて持って行っていたので、皆さんにお渡ししようと、

お好きなものを選んでいただきました♪

思いのほか喜ばれて、私も嬉しいです♪

そして途中の桜の木に願いを込めて♪

楽しかったのもつかの間、地獄の下り坂((+_+))

急坂で足がプルプル~生まれたての小鹿のように~

痛くなるし、力が思うように入らなくなるし~

やっぱり急な下り坂はキツイわ(;^ω^)

みんなすごいな~

でも何とか下山。

 

 

 

 

 



 

 

 

その後、今度は海へ♪

ダージャさん海に入りたいって、私も足ぐらいつけたい気分だったので、

海に行けるメンバーは海へ。

海はあたたかくて、気持ちよかった♪

貝やらなんだか知らない生き物もいた(;^ω^)

その後、ビーガンの夕食に近いランチを頂きました♡

充実した一日。

ありがとうございました(#^.^#)