今年の仕事は27日までで、28日から休みの予定ではあったけど、

今日まで予約入れてしまいました(^_^;)

だって辛いのに年越せないですよね~(^_^;)

今年は部分的掃除で終わりだな~(^_^;)いつもか(^_^;)

そういう私も冬至過ぎてから

さまざまなことがわかりやすく浮き彫りとなり

手放していくときを迎えました。

久しぶりにチヒロ☆なうを見たら、そうそう、その通り的な(^_^;)

今まで、まあいいか、その方が丸く収まるし的にスルーしていたことが

外すのはこれです!ってくらいわかりやすく出てきて、

見過ごすことが出来なかった(^_^;)

浮き彫りになったものをどうするか。

自分と向き合う。

自分にエネルギーを取り戻す!

そうそうこれ!

人の為に使っていたエネルギーを、今は自分に取り戻す時!

自分の為に使おう!

手放すと、途端にまた罪悪感的なモヤモヤが出てくるけど、

それをまた手放す!

自分が生きている時間はどんどん少なくなる。

自分の為にまず使おう!

自分勝手に生きるってことじゃないよ(^_^;)