最近の妄想というか、やろうと思っていること♪

 

【経絡経穴の勉強会】

私が教えるんじゃなくって、集まった人たちで、ツボの位置を確認したり、押してみたり。

あ~じゃないこ~じゃない言いながら。テキストなし。テキストは各自自分の持ってるツボの本。

勉強したいっていう人は1冊は必ずもっているはずだから♪

経絡経穴について、私の知っていることでシェアできることはシェアします♪

サロンにベッドは3台あります。

学びたい人同士の勉強会。

2時間くらいで参加費1000円~2000円くらいで。

 

【クラフトセラピー】

これも私が教えるんじゃなくって、それぞれ趣味でやってる、刺繍とか、マクラメとか、ビーズとか、刺し子とか、レース編みとか

あまり場所を取らない手芸系をもちよって、手を動かしながら、話したいことを話すっていう感じ。

塗り絵とか折り紙みたいのでもいいし。

簡単な手芸や塗り絵なら教えられます♪

2時間くらいで参加費1000円くらい。

 

こんな感じのって、やりたい人いるかな?

かる~い気持ちで♪

 

で~~

 

先日のやろうかな♪から早くも決まりました(^_^;)

 

ゆる~い勉強会です♪

私が教えるというスタンスではないです。

学ぶ場の提供というような感じです。

よくわからないから、学びたい同士でシェアしながら学びます。

 

【経絡経穴勉強会】

・11月28日木曜日 10時~2時間くらい

 「手の太陰肺経」

・持ち物 必須 自分の持っているツボ、経絡等の本。(それがテキストです)

もしくはネット等からプリントアウトしたものでも良いです。

学ぼうという意志がある人は資料は持っているもの、というスタンスです。

・参加費 1000円

・場所 ArjanPower

 

参加ご希望の方はメール、コメント等でご連絡ください♪

うふ♪