ArjanPowerのヒーリングのツールのひとつとして、

神社仏閣、パワースポット、自然の中にご案内することをやります♡

ArjanPowerのサロンももちろんパワースポットですよん♡

私自身、自分の気に入った神社や自然の中に行くことで癒されるから

私がよく行く、私なりのパワースポットにご案内させていただきます♪

(ご希望される方は是非どうぞ。ヒーリングだけでよいという方はそのままで)

ヒーリングは3時間2万円は変わりません。

今はモニター価格中なので、5000円ですよ~!(アンケートご記入いただきます)

ヒーリングの前か後に、お客様のお時間の都合でいろいろな場所にご案内させていただきます。

(基本私の運転、私の車です。)

電車でお越しの場合は、三島駅、沼津駅まで送迎します。

ご案内できる場所は、沼津市、三島市が中心となります。

場合によっては箱根や中伊豆、西伊豆、東伊豆方面等ご相談にのります。

日帰り温泉に行ってもいいですね~♪日帰り温泉は多数あります♪

場所により、入場料や駐車場、乗り物(ロープウエイ等)の料金がかかる場合は、別途お願いします。(私の分も出してね^_^;)

 

私が好きでよく行く場所ランキング

1、香貫山(沼津市) 標高193mの山。伊豆半島の西の付け根部を構成する静浦山地の、通称沼津アルプスとも呼ばれる北部山域の

             最北端に位置する。展望台は360度の絶景が望めます。富士山がみえる時は最高の眺めです。

             ひと月に8回以上行きます。

2、瀧川神社(三島市) 瀬織津姫様ご生誕の地とされています。ひと月に何度も行きます!

3、柿田川(清水町) 名水百選にもなっているところ。ひと月に4回くらい行きます。お水も汲めます♪

 

沼津にはイワナガヒメとコノハナサクヤヒメが一緒にまつられている神社や、御用邸も気持ちいいですし、

白隠禅師ゆかりの地なので、八畳石、赤野観音堂はとても癒されます。松陰寺にお参りしてもいいですし♪

足を伸ばせば、大瀬崎、神池も絶景です。

三島は三島大社、瀧川神社、楽寿園と水が美しいです。

三島の隣の長泉は圧巻の鮎壷の滝、クレマチスの丘も美しいです。

 

半日、1日、ArjanPowerをArjanKarunaといっしょに満喫しましょう♪

 

image