1月15日は一般社団法人世界美生アカデミー主催の新春特別講演会でした♪

開演オープニングは、大好きなメグ☆サマンサちゃんの素晴らしい祈りのこもった歌声と

またまた大好きなアムリッタ朝子さんのうっとりする舞いから始まりました♡

わ~い!もうこれだけでも来て良かったと思うこと間違いなし♡

 

超多忙な並木さんは、時間がギリギリというので、

じゃんけん大会が始まりました♪

美しい衣装の山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻じきじきに、じゃんけん大会で色紙や本のプレゼント♪

もう最初から盛り上がってます!

本当はいらっしゃるはずだった矢作直樹先生は、執筆の締め切りがあるとのことで、残念ながらいらっしゃれませんでした。

ですが、ご本のご提供をしてくださいました♪

主催の庄子みどり先生の、無料ヒーリング券のご提供もあり、張り切って参加しましたが勝ちきれず^_^;

そしていよいよ並木良和さんの登場です!

つづく。