毎年お正月は、まとまった時間が取れるので、普段出来ないことをやります♪

大体が絵を描くんだけど、今年は「消しゴムはんこ」。

ヴォーグの「テナライ」で津久井智子さんの消しゴムはんこが毎月届くのだけど、

1回めをやってから、なかなか出来ずにたまってしまって^_^;

遅れ挽回とばかり、毎日消しゴムはんこ♪

やりだしたらとまらなくなって、とうとうたまっていた分は解消\(^o^)/

もっとやりたくて、持っている津久井智子さんの本から、

以前は難しくてあきらめていたものも、ここで少し数がこなせて、

前よりだいぶほれるようになったのでチャレンジ!

難しい仏はんこにもチャレンジ!

細い線はなかなか出来ないし、服のしわが無くなったりもしてるけど、

なんとか見れるものができた~♡

楽しいわ~♪消しゴムはんこ♪

一週間遊んだので、やることやらないと^_^;


{B470D2D5-0D71-4B59-83E7-85CF38FF1570}

{AA9AEE6E-FAFB-4FE6-959D-9AC11E55920B}

{31900EFA-6ED9-4063-8CDD-CA1285680FFD}

{C35B898F-068C-44A4-85A3-D0A043EE0624}

{3B32819A-F38C-4543-B449-65BD0EEABF89}

{65C9A9C3-458D-4797-B4C5-7A90B3E28AA0}

{0FB13889-E969-4E78-80B9-9E600CFC50AC}

{3B433410-3750-4EC1-B1CD-9691E59B9CFC}

{2427CB85-4FBD-4EE8-AF4D-9B038FE8D2BA}

{50809EA1-6D65-4F7F-AD0C-81BC842F6AF8}

{B9476A00-B38F-474C-8AAE-B215B9E3C824}

{AF68094E-E341-4320-AC19-3F7A7C8FAB1F}

{7BAD942D-7701-4A47-991D-F580C4AEA2AC}

{ED070DA0-F8EC-4081-AF34-79478BA4826D}