昨日津久井智子さんの消しゴムはんこが出来たのが嬉しくて。

次に来るのがひと月後なんて待てなくて、

持っている津久井さんの本を出して来たら、

自分のレベルじゃ難しすぎるのがわかったので(^_^;)

久しぶりに本屋さんに出かけて行きました♪←これがヤバイ(^_^;)

持っている本がこれ。

「消しゴム仏はんこ。」今のレベルじゃムリムリ(^_^;)

 

image

 

で、本屋さんに行ったら、なんと!売り場縮小されていていて、しかも消しゴムはんこの本が一冊もなかった(>_<)アンビリーバボーでした。。。

で、次の本屋さんにいったら、2冊しかなかった。。。しかも津久井さんの本がない(>_<)

でも、面白そうなのがあったので、とりあえずこれを手にする。

「消しゴムはんこで世界旅行」

 

image

 

で、途中料理本のところでカレーの本2冊を買いそうになるのをぐっとこらえ。

でもこの本を手に持ってしまった(^_^;)

「すぐに焼けるケーキ型つき ガトーインビジブル」

 

image

 

そうそう、本屋に行くとこうなるんだよな~(-_-;)

で、レジに向かって、ふと左に目をやると、見たことあるものが!

津久井さんの伊豆の花のてぬぐいだ!象夏堂で在庫無かったの!

すたすたと近寄る!

 

ジャーーーン♡

image

なになに♡

ちゃんとあるではないの♡

しかも津久井さんコーナーだー♡

で、こうなる。

 

image

 

全部で8208円でした(-_-;)

たまに本屋さんにいくとこうなるの図。。。