津久井智子さんの消しゴムはんこレッスン♪
作ったよ~(*^_^*)
いろいろセットになっているから、自分で用意するのはカッターとシャーペンとカッターマットだけ。全部もってるけど、カッターだけ新しいの買っちゃった♪
なんかはみ出しちゃったり、カクカクしてたり、多少気になるけど、
最初なんだから、思い通りになんて行くわけないのさ~♪
作る過程が楽しいんだから~♪
消しゴムをカッターでサクッと。気持ちいい感触(*^_^*)
今どきは解説がYouTubeなの~!
これはいい!
津久井さんの説明もとってもわかりやすいし、手元が良く見えて、
初心者には心強い!
とくに持ち方とか、静止画にしたり、繰り返し見たり出来て。
なんかあっという間にできちゃった(*^_^*)
早く次の回のが来ないかな~♪
 
気になる方はこちらをチェック!
http://school.nihonvogue.co.jp/tsushin/tenarai/tsukuitomoko.html


他にも楽しそうな講座があるよ♪

 
{A16A36E1-5B19-428D-B014-803AE3C111BB}
 
{E998CC61-658D-456A-88FD-3A4D43C591E6}