昨日は(社)世界美生アカデミー社屋にて、「みどり会」でした♪

Dr.Shuこと五島秀一先生の哲学や様々なお話しをうかがい、学びます。

今回は私のブログを見て、是非五島先生のお話しをうかがいたいと、

美生氣功セラピストの田村さんが宮城から参加~!

私のゆるゆるブログで来てくれるなんて~うれしい~♪

内容はいつも素晴らしいです!

メモを取っていると、私は聞くことがおろそかになるので、

あまりメモは取れません(-_-;)

かといって内容を覚えているかというと、あまり覚えてません(-_-;)

ビデオ等で復習しないと内容を思い出しません。。。

とはいえ、ちょっとはメモとります。

「起きた出来事をすべて祝福する」

「すべて自分のせいである」

「何かをすることが出来なくても、気づくことは出来る」

「愛を与えられなくても、受け取ることは出来る。愛を受け取ることも愛。」

「存在の法則 思うものが即そこにある」

等々

あと、「スピリチュアル問題解決術」はおもしろかったです♪

なるほど~と思う事ばかり。

そして、このことを実践すると、意志が本当かどうかお試しの事が起きるという。

すると早速その午後、事件が!

その内容はこちらのブログ→☆☆☆


{BAA8BD6E-6BBB-4706-97E6-5C8570A1D81D}

{B17FE2AA-F5F4-480B-84AA-E3CF9091D7A3}