夜明けの天使

ジョフィエル

ゴールドエンジェル


夜明けの天使

暗い夜が明けるように、

明るい光がすぐそこまで来ています。

難しい状況はもうすぐ終わりです。

今までのあなたの努力が報われ、希望の時がやってきます。

あなたは本当によく頑張りました。

辛かった時期を乗り越えたあなたを、

私たち天使はとても誇りに思っています。

生涯を声、またひと回り、

おおきくなったあなたを祝福しています。

涙が出そうです(^_^;)

今日は解説の言葉そのままを素直に受け入れようと思います。

しかも今日は「KAI」に行く最後の日。

天使も門出を祝ってくれているようです。


ジョフィエル

いつもいつも、気が付くと、背中から私を抱きしめてくれているようです。


ゴールドエンジェル

素晴らしいカードです。


今日の三枚のカードからのインスピレーション

「祝福」