今日はサロンにする部屋の掃除をしました。

鳥さんの声を聞きながら、サンキャッチャーの光を浴びながら、

窓を開けても寒くないお天気に感謝^^

六畳の和室の三畳が掃除出来るくらいまで片付きました(^_^;)

そしてペパーミントをディフューズして、ますますスッキリ♪

本当なら、じゅうたんを敷いたり、新しいラックを買ったり、

新しい電灯にしたり、エアコンを入れたりと思っていたけど、

先立つものがないので、追々揃えて行けたらと思っています(^^ゞ

サロンの部屋自体はまだですが、

ヒーリングもアートもやっていますので、

よろしくお願いします(*^_^*)

あ、障子穴空いてます(-_-;)