片づけ祭りの最中で、食器やら、タオルやら、

これでもかって出てきたけれど・・・・・

自分もだった・・・

もともとバスローブが大好きで、よく使っていたけれど、

一回しまい込んだら使わないですね(^_^;)

白いバスローブ・・・やはり一番変色してました(>_<)

ダメもとで漂白剤多めに入れて選択したら、蘇りました\(^o^)/

紺色のバスローブはいいですね。まったくわからない(^^ゞ




この花柄のバスローブは大のお気に入りだったけど、

表面は綺麗なのに、中が変色しまくりだった(T_T)

すごく古いのだけど、しっかり厚めのバスローブだから

まだまだオッケイ。もう一回洗ってみよ(-_-;)

水色のバスローブもあったと思ったんだけど・・・捨てたかな・・・・・