このところ、遅い更新ですみません。
台風、皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか、韓国・釜山も大変な様子で心配ですね。
2007年の今日は、ユチョンも台風の中、台湾でライブでした。
そして、2010年の今頃のユチョンはショーケースの準備とソンスの撮影で大変な時期でしたね。
こちらは、2010年の今日、共演者のキム・ハギュンssi(この方)が、SNSであげてくださったユチョンとのショット。
かなりの頻度で、現場の温かい様子が、共演者たちからも多くSNSであげられていて、ユチョンのオフショットもしばしば確認できていました。
そしてスタートの視聴率が低調だった「成均館スキャンダル」でしたが、この頃からグイグイと伸びていってる頃。
ソンス病、ユチョン病の気配も言われ始めた頃でしたね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
毎日、少しずつ売れていますね^^
できるだけ大きなスクリーン上映を目指して^^
▼ユチョン「海にかかる霧」ドリパス追加販売
【追加販売:11/6上映】
「海にかかる霧」復活上映@お台場シネマメディアージュ
↓こちらから
https://www.dreampass.jp/e1172
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼ジュンス記事10/5
JYJ キム・ジュンス Crucial Starの新譜に参加
初のヒップホップ音楽へのフィーチャリング
グループJYJのキム・ジュンスが、初めてヒップホップ音楽のフィーチャリングに参加して話題だ。
11月初頭にアルバム発売を控えたCrucial Starの先行公開曲「また、いるかな」のフィーチャリングにキム・ジュンスが参加して、新たな音色を披露する。
キム・ジュンスは、5月に発売した自身の4thフルアルバム「XIGNATURE」の収録曲「FUN ドライブ」でフィーチャリングに参加したCrusial Starのニューアルバムに力添えをし、義理堅さを見せた。
ジュンスのヒップホップ音楽のフィーチャリングは初めてなだけに、さらに期待を集めている。
ジュンスがフィーチャリングしたCrusial Starの先行公開曲「また、いるかな」の予告映像は、本日(5日) 正午、各種オンライン音楽サイトを通じて見ることができ、公式音源は8日午前0時に公開される。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━
《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2004 & 2005
2004年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。
また、2005年の今日のユチョンたちは、こちらに出演。
◆[KM] SHOW TANK
Unforgettable)+Rising Sun
この日はライサンのPVも公開に。
◆当時の記事2005/10/5
東方神起、「Rising Sun」PV公開
爆発的な人気を博している東方神起の、2ndアルバムタイトル曲「Rising Sun」のPVが、遂に公開された。
5日、ilikepopを通じて公開された東方神起の「Rising Sun」のPVは、躍動的でパワフルなパフォーマンスを中心に構成され、東方神起メンバー各自の魅力が発散された映像で、ファンの熱い呼応を受けている。
東方神起の素敵なパフォーマンスが楽しめる「Rising Sun」のPVは、先月6日と21・22日、江南(カンナム)のクラブと汝矣島(ヨイド)の聖堂、上岩洞(サンアムドン)に位置したセット現場などを背景に収録された。
また東方神起の2ndタイトル曲「Rising Sun」のPVは、今月8日から地上波及びケーブルテレビで放映される。
東方神起は、7日晋州(チンジュ)市で開かれる『SBS ミュージックウエーブ』と、8日『MBC欠食児童支援音楽祭』など多様な音楽番組出演を通じて、素敵なステージを演出する計画だ。
◆Rising Sun PV
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2006
2006年の今日のユチョンたちは、引き続き、日本でお仕事でした。
また帰国時に収録されたバラエティ番組のことも話題にのぼってきていました。
◆当時の記事2006/10/5
東方神起、愛の天使になる
タフな魅力があふれる5人組み男性グループ東方神起が、温かな魅力を見せて話題になっている。
東方神起は今月14日から4週にわたってMBCの芸能番組『!ヌッキムピョ(感嘆符)』『山越え川渡り』コーナーのレギュラーなったことからだった。
このコーナーは医療施設のない田舎の村を訪れて高齢者の健康を検診しながら、過疎化が進む村の高齢者が抱える問題に耳を傾けるという内容だ。
全羅北道茂朱(ムジュ)郡で撮影された初めての撮影で、東方神起は村の老人を楽しませるためにコミックダンスを披露するなど、寂しく暮らす高齢者らと、温かい情を交わすひと時を過ごし、いままで見られなかった東方神起の新しい姿を見せてくれた。特に撮影中は、東方神起の姿に感動した住民が、涙を流す場面まであったという。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2007
2007年の今日のユチョンたちは、台湾でライブでした。
台風の影響で大雨だった空が、ライブが始まると、一時は雨はあがっていました。
終盤は大雨となりましたね。
◆当時の記事
“東方神起”台風より強かった
グループ“東方神起”が5日、台北市中山サッカー場で開かれた「東方神起 ザ・セカンドアジアツアーコンサート“O”イン 台北」公演を無事に終えた。
現地を襲った台風による悪天候の中、情熱的な公演でアジアファンを魅了した。
2月にソウルで開かれた公演をそのまま再現、公演翌日の6日、現地のマスコミは集中報道し、「東方神起が観客と、忘れられない台風の夜を過ごした」「台風の中でも、幻想的な舞台で観客を熱狂させた」と評価した。
◆当時のメディア報道
歌声にキュンキュン
◆ユチョン ソロステージ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2008
2008年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でお仕事でした。
こちらの出演映像が放送に。
◆SBS人気歌謡
MIROTIC
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
10月4日のアジソンフェスのつづき。
◆Asia Song Festival 2008のユチョンたち
photos cre: as tagged
つづきはまた後日。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2009
2009年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でした。
昨日、載せきれませんでしたが、この前日にはNHKのMusic Japanと愛知のボニータでユチョンとジェジュンの出演映像がオンエアされていました。
◆Music Japan
◆Bonita!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
2010年の10月中旬には急激に上昇してくるソンス人気。
またその当時のこともご紹介したいと思います。
それではまた^^
[GIF]
いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。






































