ユチョン「すみません、こういう人なんです」2日目ファンミレポ part1他 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆


ユチョンは今日の正午過ぎのフライトのようですね。
さびしい~~~ でも、すぐに来週には大阪^^

こちらは昨夜のアンコールの衣装です。
プレスリリース画像がUPしました^^




昨夜も素敵でしたねーー
ユチョンはダイエットする時はどうするのか、と聞かれて「あまり気にしない」と話していましたね。
そしてナムグン・ミンさんの筋肉隆々のボディの話になると「オレもやろうかって」と言ったので、「きゃあ♡」と思ったとたん、「って、・・・3分だけ思いましたwwすみません、皆さん、こういう人なんです(笑)」と話していましたねww
やっぱりトレーニングしないんですねww
それでも胸板が厚くなってますし、撮られ方によっては、肩から腕も逞しいラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初日レポが、あと少し残っていますが、その部分は共通もあるので、2日目分と併せて書かせていただきます。




《登場~オープニングトーク》

昨夜もまたセグウェイで登場^^今回はアリーナ前列の皆さんは本当にラッキーでしたよね^^
ステージに上ったユチョンは、「皆さん、セグウェイ大好きですよね。セグウェイ通ったら、キャーキャーって(笑)」とジョークでさらに会場を沸かせました。

昨日(初日のファンミ)は緊張していたと言いながら、昨日より緊張しますと。
MCのYumiさんに、ヘアが昨日と違いますね、と、前髪をあげているヘアについて言及されると、ユチョンは気合いが入っているような雰囲気を漂わせながら「自信があるおでこを」と言って笑っていました。

◆会食

また初日の夜の会食について聞かれると「鉄板焼き」に行ったことを伝え、何を食べたかと聞かれると「鉄板焼きだから、肉じゃないですか」と。
具体的に聞かれて、
ユチョン「オニオンから、ホタテ食べて、その後、肉、最後にごはん」
MC「シメにはご飯を食べるタイプですか?」
ユチョン「そうです」(笑)

◆最近の過ごし方

MC「最近はどのように過ごしていらっしゃいますか?」
ユチョン「皆、知ってるんじゃないですか?(笑)(※前日のファンミと同じ質問なのでの意味)」
MC「昨日来てない方もいますからww」
ユチョン「なんもしてないですよ。ゲームばっかり」
MC「外に出ることは?」
ユチョン「外には・・・韓国も危ないし(笑)(※MERSのことでしょう)」

◆去年のドームツアー

写真がモニターにいくつか映って
ユチョン「三人で活動すると楽しいっすよ。会いたいんですよね。ジェジュンもそうだけど」

◆百想受賞・グランドスラム達成

海にかかる霧のドンシクの画像を見て
MC「ワイルドな感じですよねー」
ユチョン「ワイルドですか?太ってるとしか(笑)」

MC「ハードな役だったと聞いてますが、ユチョンさんにとって、どんな作品になったと思いますか?」
ユチョン「これから、ボクの活動を続け・・・続いてる?・・・続ける? あぁちょっと・・・続けるように作ってくれた作品だと思ってるんですよね」

◆ネムボソの日本放送PR

MC「匂いを見る少女」の日本放送がまもなく開始、どんな気分ですか?
ユチョン「すぐ、ですよね。たくさん応援をよろしくお願いします。こっちは字幕が入ってるんですかね?」
MC「はい。 ストーリーをかいつまんで話しますと・・・※あらすじ解説」

Yumiさんがストーリーを話し始めるとニタニタしているユチョンwww
昨日はオレにやらせたのに、と思ったのかwww

MC「昨日、ユチョンさんは、(あらすじについて)なんて言われてましたっけ?」
ユチョン「妹を亡くした男の・・・(前日と同じくざっくりと話すww)」
MC「ww要約するのがお上手ということでww」

《ユチョン1曲目披露》
◆彼女と春を歩く



△こちらは初日の公式画像


《ドラマの見どころキーワード》

◆不思議なチカラ

MC「香りが見えるんですよねー」
ユチョン「ありえねー(笑) 不思議ですよねww」

MC「シン・セギョンさんとの共演はいかがでしたか?
ユチョン「元気な人だし、かわいいし、良かったですね。いろいろ・・・(「いろいろ」に反応して会場が笑ったので)なんで笑ってんですかww。本気で答えてます(笑)」

MC「ふたりで撮影の合間に一緒に過ごしたり、ごはんに行ったりは?」
ユチョン「ごはんは1~2回くらい、忙しくて撮影で。」

MC「セギョンさんはユチョンさんを何て呼びます?」
ユチョン「オッパ。(会場がイヤーン的な反応に) え、これフツーだからね(笑)」
MC「ユチョンさんは、セギョンさんのことを何て?」
ユチョン「セギョン。セギョンア。(会場が再びざわめくと、力をこめてw)だって、これ、フツウだから!(笑)」

ユチョン「だったら、何て呼んだらいい? シン・セギョンさーーーん?」
会場「爆笑」

◆コミカル



MC「ユチョンさん、コントしてましたねー。ガラスの向こうでなんて言ってるんですか?」
ユチョン「台本には、エーだけ書いてるんだけど、"チェ~~rr"(やってみせる)です」
*会場からもう一回、とのリクエストに答えてくれました。



ボツになったネタがあったのか、と尋ねられるとユチョンは、家で鏡見ながら「ウェ~~」とか、いろいろやってみていたとwww
ちょっとゴリ入った表情で披露してくれましたww

MC「チョ・ヒボンさん、面白かったんですが、どんな方ですか?」
ユチョン「(笑)昨日も言ったんですけど(笑)本当にマジメな人です。2回目なんですね、去年のスリーデイズの時から。そのことを忘れちゃって、初めましてって言っちゃって(笑)」
MC「ヒボンさんの方は?」
ユチョン「初めましてって(笑)」




◆ラブストーリー
詳しくはのちほど、とトークせず。

◆魅力的な共演者たち

MC「キム・ソヒョンさんは会いたいでも共演されましたし、ユン・ジンソさんは女性から見ても素敵でした。そして何といってもイケメンシェフのナムグン・ミンさん。甘い笑顔ですよね」



ユチョン「親切だし」
MC「どういう風に?」
ユチョン「親切に種類がある?(笑)マナーがいっぱいある。弟の話もいっぱいしてたし、10年以上、上の先輩なんで演技の話もしましたね」

MC「どんな演技の話を?]
ユチョン「(笑)昨日よりつっこんできますねww ナムグンミンさんみたいにオレもやってみたいと思って。テクニックなんかも」

◆ユチョ萌えシーン



美容室強盗との格闘シーン映像後、
MC「かっこいいですよねー」
ユチョン「(笑)正直、わからない。なにに萌えるのか(笑)」
MC「女ごころが分からないのね、ユチョンさんたらーww 全身使ってやってるのに萌えるんです。アクションシーンの準備はどんな風に?」

ユチョン「1~2時間練習してのぞみます」
MC「アクションを指導される方からはどんな風に言われますか?」
ユチョン「オレ、いや、ボクが(笑)言われたのは、アクションに勘があるって」
会場:(拍手)
ユチョン「たぶん、昔から踊ってたじゃないですか。だからリズム感があって」
MC「リズム感が必要ですか」
ユチョン「はい。 それはジュンスのおかげ、です(笑)、たくさん、ダンスの曲作ってくれて・・・イヤだけど(笑)」

MC「ガラスやぶったり、(いろいろなアクションシーンに)痛みは?」
ユチョン「痛いんです。すごく痛みをガマンして」
MC「叩かれても表情ひとつも動かなかったですね」
ユチョン「痛みはガマンして表情はそのままでも、叩かれたりしたところが赤くなったりして、それでちょっとNG出していました」

◆愛情たっぷり感動ムガク

妹ウンソルが亡くなってユチョンが号泣するシーンの映像を見て
ユチョン「妹、欲しいです。男ふたりだから。妹いたらね。考えるだけでも十分、気持ちいいです」
MC「(妹がいたとして)お兄ちゃんとして、こんなことしてあげたいというのはありますか?」

ユチョン「なんでもしてあげたい。妹がいないから、結婚したら、娘が欲しい。娘はキレイだという自信があるんですよ(笑)」

MC「妹が亡くなるシーンで思い浮かぶことはありますか?」
ユチョン「あのシーン、だいだい、アドリブだったんです。セリフも。妹が亡くなってたら、ああいう風になるんじゃないかな、と思って演技しました」

◆好きにならずにはいられないムガク

チョリムがユチョンにおぶわれて、耳をひっぱるシーン映像を見て
MC「近いですーー」
ユチョン「近くないww」
MC「そうですね、もっと近いシーンは今日はナシで。ドラマの前半だけで構成していますから。
ラブシーンの前に準備することは?」
ユチョン「にんにく食べないww あと明るい曲を聴いたりして。普段はにんにく大好きです」
MC「いい配慮ですねーーー」
ユチョン「(笑)当然だから(笑) 他の俳優も一緒(笑)」



◆かわいいムガク



コントのシーン、大食いシーンなどの映像後、
MC「食べるシーンが多かったですが、本当に食べてますか?」
ユチョン「本当に食べてるんですよ。(量を)全部じゃないですが、だいたいは。(準備のために)1日くらい、何も食べずに水だけで過ごして」

MC「コントをするシーン、ご自分で恥ずかしい?」
ユチョン「恥ずかしいけど、自分でも自身がある感じで(笑)オレ、ちょっとやるなぁって(笑)」
MC「日本のコントはご覧になりますか?」
ユチョン「あまり知らない」

ここで、デンジャラスが登場。



ユチョン「(ノッチさんを見て笑いながら)似てますねー」
デンジャラス「オバマ大統領からも認定もらいました!」

そこに、尼崎非公認キャラの「ちっさいおっさん」も登場。
私、はじめて見たキャラでした~関西では有名なんですか?関西の皆さん教えて。
ユチョン「ぜんぜん、ちっちゃくない(笑)」と反応。



デンジャラスがETの失敗コントを披露、ユチョンとちっさいおっさんで再現することに。
*ETのシーンから、指を写真のようにできずに、行き違ってしまい、片方のおでこに指がささるというショートコント。



ユチョンが「あ、ETだ!」と叫んだ後、ユチョンとちっさいおっさんが指を交わそうと近づき、ちっさいおっさんの指は、デンジャラスの見本コントの通りなら、ユチョンのおでこに行くはずが、なんとユチョンの右の乳首に命中www


《VTR ドラマ見どころダイジェスト&NG》




《ユチョンの2曲目~日本デビュー10年お祝い》


ダイヤ柄の変形パターンのプルオーバー、中には白いカッター、黒いパンツで再登場。
◆「最愛」熱唱

◆ユチョンへのサプライズ企画

登場したケーキの絵柄には、ちっさいおっさんがwww←なんで?www
ユチョンがろうそくの火を消したら、客席全員で、「日本デビュー10周年おめでとう」と言いながら、配られたハートの形の紙をかかげました。

ブルーのハートの海の中に、黄色のハートで数字の「10」が描かれました。
前日の花よりも、スッキリして、ちゃんと数字に見えたようですね。
ユチョンたちもキレイ、と言ってくれていました。

ユチョンからは「ありがとうございます。僕も愛しています。これからも20年、30年、がんばって活動していきます」とお礼と決意が。



《香りをプロデュース》

前日にはフレーバーティーが用意されていたコーナーに、2日目は、香りのプロデューサーという専門家が登場して、ユチョンのためにオリジナルのフレグランスを作ってくれました。
ユチョンはどんな香りが好きかと聞かれて「薄い香り」と。強くない香りですね、と香りプロデューサーさんがフォロー。

オリジナルな香りを作るお仕事と紹介された香りのプロデューサーさんの口から、「事前にファンの方のアンケートをとった結果、ユチョンさんに似合う香りは、マリン系が一番、次いでシトラス系という結果だった」と報告がありました。

ファンの要望に準じて、マリン系をベースにシトラス系などの香りを加えて調香するとのことで、ユチョンにいくつかのアロマを匂ってもらってセレクトしました。

ベルガモット、グレープフルーツと、ふたつのシトラス系の後に、マリン系のカロンを嗅いだユチョンは、これがいいと。カロンの香りはすっごく嗅いでいたので気に入ったようでしたねwww
それで、マリン系ベースの上から、ユチョンがスポイトで、カロンの香りを落としていき、プロデューサーさんが撹拌して、ユチョンのスペシャル香水が完成。

抽選で10名の来場者に、ルームスプレーにしてプレゼントされることに^^
退場時には、会場のロビーにも香りを充満させる、とも。

※すみません、続きは後記事でまとめます~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、初日ゲストのフォーリンラブのはじめさんがSNSで当日の写真をあげてくれました。
初日は、はじめさんが、とてもいいアシストしてくれましたよね。
機転がきいて、すごく気がつく方で、ありがたかったです。

▼フォーリンラブ・はじめさんのSNSより

昨日ユチョンさんの日本デビュー10周年イベントにはるな愛さんと出演しました。ユチョンさん10周年おめでとうございます!裏で3人で写真撮ったんですが、バービーのお腹に生命が宿った可能性があります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは初日の終盤のレポとともに、2日目の続きはのちほど~



いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析