[ユチョン]2049視聴率1位&匂いを見る少女[6話]予告内容記事&JJ手紙他 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆


今夜はリアルタイム、繋がりやすいでしょうかね。

こちらでも↓ ※海外サイトのストリーミングへのリンクですので、リスクをご承知の上、アクセスしてください。
http://tv.idol001.com/jyj.html




さて、英字幕付きで見ましたが、第6話の予告では、ユチョンがセギョンssiに、もう捜査には関わるなと再度、伝えていますね。
セギョンssiは、最近、自分が感じているのは、匂いを見ることができる目が役に立っていることが嬉しいと。
そして、もし自分に危険がふりかかったら、あなたが守ってくれたらいい、一緒にいるわ、という主旨の会話をしているようですね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジェヒさんのレストランでチョリムがアルバイトを始めますが、ジェヒさんは、死んだチュ・マリの10冊ほどの日記を、どうやら持ってそうですよね。
チョン医師に預かってもらったワインケースに入ってるのでしょうか??

ミンさんは、見るからに誠実そうな感じが^^
ご本人は料理はまったく出来ないそうですが、包丁の練習はしたとの話ですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョン[ドラマ視聴率]記事4/16
5話まで広告完売!2049視聴率同時間帯の第1位!




SBSドラマ「においを見る少女」の広告が完売された。
16日、SBSによると、「匂いを見る少女」は、1日の初放送から15日まで放送された5話放送分の広告をすべて完売した、と伝えられた。

5話では、ムガク(パク·ユチョン)とヨムミ(ユン·ジンソ)が済州島で行われた、ムガクの妹チェ・ウンソル(キム·ソヒョン分)の殺人事件と、バーコード殺人事件の真実に一歩近づいた。

また、事件現場で犯人に追い込まれたシェフのジェヒ(ナムグン・ミン)を救出したチョリム(シン·セギョン)の苦労と、放送末尾のムガクとチョリムの切ない桜の中のロマンスで視聴者の視線を集めた。

SBSはまた「匂いを見る少女の《2049視聴率》は、先週4.3%よりアップした5%を記録し、同時間帯MBC「アングリーママ」(3.2%)とKBS 2TV「優しくない女たち」(2.9%)よりも高い数値を記録した」と付け加えた。
さらに「今後さらに、ムガクとチョリムのカップルをめぐるエキサイティングなエピソードに魅了されていくだろう」と伝えた。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョン[ドラマ]16話予告記事4/16
「においを見る少女」パク·ユチョン、バーコード殺人事件の決定的手がかり見つける




パク·ユチョンが、バーコード殺人事件の決定的な手がかりを探しながら、緊張感を存分に高める予定だ。
過去15日の放送で、ムガク(パク·ユチョン)は、チョリム(シン·セギョン)の助けでジェヒ(ナムグン・ミン)の後輩シェフの殺害容疑をはらし、大麻を育てていた犯人を検挙するに至った。

これまでムガクは、チョリムの協力で様々な事件を解​​決して、特別捜査班に合流することになったおかげで、妹ウンソル(キム·ソヒョン)の事件と、病院長チョン・ベクキョン(ソン·ジョンホ)に深い関連があると知り、真相に一歩近づいた。

そして第6話の放送でムガクは、これまでのバーコードの事件を捜査してきたヨムミ(ユン・ジンソ)、そして殺人課チームのメンバーとともに、この事件について本格的に参入し、事件解決のための決定的な手がかりを見出す予定だ。

ドラマ関係者は「警官から殺人班の刑事になったムガクが、チョリムとの協力で事件を解決しながら、 本物の刑事になってきていた今、名探偵のようにバーコードの事件を捜査して緊張感を存分に引き上げる予定だ」と伝えた。

さらに「果たして彼が事件を解決する中で、秘密を持つチョリム(シン·セギョン)と、またどのような縁を作っていくのか、そして妹ウンソル(キム·ソヒョン)の無念を少しでも解くことができるのか期待してほしい」と語った。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョン[ドラマ]6話予告記事4/16
シン·セギョン「花札シーンに熱い反応」




「匂いを見る少女」6話放送の予告編では、バーコード殺人事件の特別捜査チームCIDの団結のために、慰労会を持つシーンが公開された。

チョリム(シン·セギョン)は、一堂に紛れて参加しながら、花札をやることになった。
シン·セギョンは、2014年の観客数400万人を突破した映画「いかさま師2-神の手」で、チェ·スンヒョンらと共に華麗な花札の腕前を披露したことがあるため、この花札シーンに接したネットユーザーからの反応が熱くなっている。

今回公開された予告編でも、シン·セギョンはムガク役のパク·ユチョンを横に置いて、殺人班(強力班)係長イ·ウォンジョンらが見る前で、力強く花札を打ち、パク·ユチョンはほくそえんでいる。

関係者は「シン·セギョンさんが劇中で花札をする場面では、実際に撮影をする際にも、俳優たちとスタッフたち皆が、彼女の花札さばきに驚いたほどだった」と伝えた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


▼ユチョン[ドラマ]6話予告記事4/16
イ·ジョンシン「カメオ出演」でシン·セギョンを振る




グループCNブルーのイ·ジョンシンが「においを見る少女」にサプライズ登場して、シン·セギョンの心を浮き立たせる。
4月16日6回放送分では、劇中、チョリムがアイドルスターを発見し、サインを受ける内容が公開される。
そのアイドルスターとして、イ・ジョンシンがカメオ出演する。
何よりも、イ·ジョンシンのカメオ出演の便りが伝えられると、様々なインターネットコミュニティでは、検索キーワードとキーワードの部分の最上位にリンクされているなど、熱い反応が続いた。

カメオ撮影分は、弘大に位置したコーヒーショップで行われ、イ·ジョンシンはペク・スチャン監督、パク·ユチョン、シン·セギョンともあいさつを交わし、ファンに囲まれてサイン会を進行する場面を撮影した。

このコーヒーショップの周辺には、ファンの補助出演者だけでなく、実際のファンまで集まって人だかりを成した。
シン·セギョンは陽気なうえ明るい表情で彼にサインを受ける演技を繰り広げ、これにイ·ジョンシンはサインする演技だけでなく、ファンのための実際の笑顔も披露し、大きな歓声を引き出すこともした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、話題になっていましたね^^
▼ジェジュン日本語記事4/16
JYJジェジュン、心温まる手紙を姉が公開「一週間になりました」




軍服務中のJYJのジェジュンが書いた手紙が公開された。
ジェジュンは手紙を通じて「ここに来てからちょうど一週間になりました。『時間が過ぎない、過ぎない』と言いながらも結局一週間がまた過ぎました。親にささやかに手紙を書くことがこんなにドキドキしてわくわくすることとは知らなかったです。軍隊という場所がこんな教訓を与えてくれますね」と伝えた。

また「具合はいかがですか?僕はいつもと同じように元気にしています。くれぐれもお体を大事に、楽しく毎日をお過ごしくださいますようお祈りします。愛しています。お父さん、お母さん」とも綴った。
詳細はこちら↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018426





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

▼ユチョンPics[SBS撮影スケッチより]






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それではまた^^




いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

blogramで人気ブログを分析