3Days記者会見決定!& ユチョン3Days記事2/21 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆


生中継ユチョンが26日に見られます!!
楽しみすぎます~~~~(≧▽≦)

▼ユチョンのSBS「3Days」製作発表会 

日時: 2014年2月26日(水)午後2時
場所:江南インペリアルパレスホテルホテル7階ホール
出席:パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、ユン·ジェムン、パク·ハソン、ソ·イヒョン、チャン·ヒョンソンほか

内容:出演者紹介、ハイライトシーン紹介、PHOTOタイム

◆中継はこちらで↓


youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=FuCfoXUM2vM



さて昨日に続き今日もユチョンの負傷についての記事ですが、ユチョンは、スタント無しでアクションシーンを撮影していたようですね。

▼ユチョン記事2/21
パク·ユチョン、肩の負傷にも手術延ばして撮影 '闘魂'





歌手兼俳優パク·ユチョンが'負傷闘魂'で注目されている。パク·ユチョンは現在、SBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)の撮影に真っ最中だ。
彼は最近、肩の痛みを訴え、病院での靭帯が痛めているという診断を受け、手術まで勧められた。
しかし、プロテクターを着用して撮影を続ける計画だ。

所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者によると、パク·ユチョンは今日21日から撮影現場に復帰する。
現在のところ、アクション演技をする必要があり、手術と休息が困難な状況。
可能な限り健康状態を管理し、通院治療と並行して撮影に臨む予定だという。

パク·ユチョンは、映画「ヘム」に続き「スリーデイズ」を通じても、高難度のアクション演技を消化し​​ている。
疲労蓄積のアクション演技を代役なしでこなしており、肩に無理がきたと見ている。

「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が失踪した後、濡れ衣を使うようにした警護官(パク・ユチョン)が大統領を守るために行う死闘を描いた作品で、来る3月5日ベールを脱ぐ。




▼ユチョン関連3Days記事2/21
「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ "普通のドラマとは違う"自信





俳優ソン·ヒョンジュがSBSの新しい水木ドラマ「スリーデイズ」への自信を示した。
21日SBSは、「スリーデイズ」に出演するソン·ヒョンジュのインタビューを公開した。
「スリーデイズ」は、三発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警備員(パク・ユチョン)の活躍を描いたミステリーサスペンスメロドラマだ。
ソン·ヒョンジュは、劇中で大統領李東輝役を演じる。

ソン·ヒョンジュは「ご覧になる視聴者の方々を失望させないために一生懸命作っている」と話し、「おかげで、まるで一回一回が映画を見るように楽しんで視聴できるでしょう」とも話した。

続いてソン·ヒョンジュは「私たちのドラマは、ソウルだけでなく、光州、四川、青松などの地方のあちこちを歩き回りながら撮影している」と伝え
「キム·ウンヒ作家がそのように過ごしてきてシン·ガンス監督がそのように作った。だから、通常のドラマとは本当に多くが違っている」と強調した。

ソン·ヒョンジュは、役柄について「苦悩して考えている大統領を消化するために、重ねて悩んで演技に臨んでいる。また、ドラマが終わるまでは、宿題を一つずつ解きほぐすので、是非関心を持って見ていただけますようお願い申し上げます。」と話した。

「スリーデイズ」は、「星から来た君」の後続として放送されたSBSドラマ「サイン」、「幽霊」のキム·ウンヒ作家と '根深い木」のシン·ガンス監督が団結した。パク・ユチョン、イ・ソヒョン、パク・パソンらと共演する。
来る3月5日午後10時初放送。




ユチョンの肩がはやくよくなりますように・・・



Pics cre as tagged 以上画像お借りしました。