ユチョン関連記事「オジョンセ、ユチョン親友」&ファンアートほか | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

あー、またジェジュンがインスタをUPしましたが、また後ほどご紹介します・・・

▼ユチョン ファンアート








手洗いが重要www



pic cre: as tagged
以上画像お借りしました。


▼ユチョン関連記事9/25
オ·ジョンセ認知度の低さで笑い
 "どこで見た顔...そういえばパク·ユチョン親友だったね~"


[アジアトゥデイ]俳優オ·ジョンセがラジオに出演して自分の低い認知度エピソードを公開した。

24日放送されたSBSラジオパワーFM '2時脱出カルトショー "の"コントの帝王 "のコーナーに出演したオ·ジョンセは、"以前、知人の紹介で会った方が、僕をオ·ジョンセだと知らなかった。 その方は、当時、僕が出演した映画 "人の使用説明書"のポスターを見せながら、この映画はいいよ、と推薦してくれた "と言って笑いを誘った。

しかし、オ·ジョンセは低い認知度が嫌ではないと言い "まだ色々なカラーのキャラクターを演技することができるので大丈夫"という言葉を残した。

オ·ジョンセの認知度の屈辱談が話題になった中、俳優オ·ジョンセについてインターネットユーザーの関心も高まっている。
オ·ジョンセは昨年パク·ユチョン、ユン·ウネ、ユ·スンホ主演のMBCドラマ '会いたい'で劇中パク·ユチョンの親友として出演している。

この他にもオ·ジョンセは、映画 "人の使用説明書 'をはじめとして'ランニングマン '、'房子伝 '、'不当取り引き '、'私たちの幸せな時間 'などに出演したドラマ'恋愛を期待して '、'会いたい '、'タチァ"など様々な作品で多様なキャラクターを披露した。

一方、オ·ジョンセは、来月14日に初放送される "未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)に出演し、来月映画 'ヒーロー'の封切りを控えている。 



▼試写会ユチョン❤

cre: as tagged 画像お借りしました。