ユチョン記事2/15「中国主催者側が異例の配慮」 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

ユチョン記事2/15
JYJユチョン、チャーター機で中国の番組出演へ…主催者側「忙しいスケジュール配慮」

1019-35


JYJのユチョンが中国の小正月の特別放送に出演するため、チャーター機に乗って中国を訪れる。

C.JeSエンターテインメントは、「ユチョンが来る24日、中国の小正月の視聴率1位番組である湖南放送局の特別番組『元宵節放送』に出演する。韓国の芸能人としては唯一の出演者だ」と伝えた。

湖南放送『元宵節放送』は中国で15年間視聴率1位を守っている芸能番組『快楽大本営』の制作陣が作る特別放送で、韓国の芸能人としてはユチョンが唯一招待された。

湖南放送局の関係者は、「ドラマ『屋根部屋の皇太子』と『会いたい』(原題)でユチョンの中国での人気が驚くほど高い。ユチョンの忙しいスケジュールを考慮して、チャーター機を送る予定だ。中国の芸能人まで、自身のSNSを通じて熱烈な支持を寄せているほど、反応が熱い。今回の出演で、中国全域で愛される韓国人俳優になることが期待される」と伝えた。

ユチョンのドラマ人気はアジアではすでに認められている。

昨年放送が終了したドラマ『屋根部屋の皇太子』は中国の大型映像共有サイト・Youkuだけで1億5000回以上の再生数を突破し、他の映像サイト7つを合算した結果、7億以上を記録した。続いて17日に放送が終了した『会いたい』は中国最大のオンライン映像サイト・PPTVで再生数1億回を達成した。

昨年台湾では『屋根部屋の皇太子』が最近2年間で放送された韓国ドラマのうち、最高の視聴率を更新した記念として、ユチョンのスペシャル放送を8分間放送し、最近フィリピンでは『屋根部屋の皇太子』がゴールデンタイムの視聴率1位を記録した。

ユチョンが主演を務める『成均館スキャンダル』と『屋根部屋の皇太子』、『会いたい』の3編すべてが日本で拡大編成され、上半期に放送される予定だ。

<イ・ミヨン記者:Joynews24>
提供:〔KSTAR NEWS&Joynews24〕